アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

蒼井翔太さんが「スタバ」の新作を堪能!難易度の高い間違い探しに「まも先輩が混じってる!?」

2023年 07月21日
Friday 19:19
蒼井翔太さんが「スタバ」の新作を堪能!難易度の高い間違い探しに「まも先輩が混じってる!?」
引用:蒼井翔太さん公式サイト/「スターバックスコーヒー」公式サイト

声優・蒼井翔太さんが自身のTwitterにて、「スターバックス コーヒー(スタバ)」の新作を飲んだことを報告しました。

 

 

Point

  • 蒼井翔太さんが「桃フラペチーノ」を堪能
  • 高難易度の間違い探しにとある先輩声優が登場!?

スタバアピかと思いきや……

 

蒼井翔太さんが「スタバ」の新作商品「GABURI ピーチ フラペチーノ」の写真を投稿しました。

 

“桃”にちなんで、「もももももももももももももももももももももももももまももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももも」とツイートした蒼井さん。

 

こちらのツイート、よく見ると大量の「も」の中に一文字「ま」が混じっています。

 

うっかりなのかわざとなのか……どちらにしても難易度の高い間違い探しですね!

 

また、「まも」と言えば、同じく声優の宮野真守さんの愛称でおなじみ。
間違い探しの中に先輩声優を登場させるとは、やはり蒼井さん狙っていたのか……!?

 

Twitterでは「桃ざくざくでおいしいですよね」「私もももももももももももも」「あ、「ま」みつけました」「間違い探しかと思いました」といった反応が寄せられました。

 

また、「まも先輩が混じってる!?」「マモちゃんかと思ったwww」「宮野真守さんが混じってるw」「まもおりますな…」と、宮野真守さんを連想したコメントも多く見られました。

 

スタバの新作が出ると、購入報告をしてくれる蒼井さん。今後の報告にも期待しちゃいますね!

この声優・俳優の関連タグ