アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

木村良平さんが使うマイクが頭上遥か彼方に!?大塚明夫さんとの身長差に「是非、隣同士で立ってほしいです」

2023年 07月21日
Friday 19:27
木村良平さんが使うマイクが頭上遥か彼方に!?大塚明夫さんとの身長差に「是非、隣同士で立ってほしいです」
引用:「劇団ひまわり」公式サイト/「マウスプロモーション」公式サイト

声優・木村良平さんがTwitterに投稿した、とある声優さんとの身長差エピソードが話題になっています。

 

 

Point

  • 木村良平さんのマイクが頭上遥か彼方に!?
  • かなり背の高い大塚明夫さん


長身同士ではあるんだけれどね

 

木村良平さんが自身のTwitterにて、「マイクが頭上遥か彼方にあるから何事かと思ったら、前の収録が明夫さんだったらしい。でっかい。」とツイートしました。

 

マイクがとても高い位置にあり驚いた木村さんですが、そのマイクは前の収録で同じく声優の大塚明夫さんが使用していたようです。

 

大塚さんの身長は182cmとかなりの長身なので、170cmの木村さんとは確かに身長差がありますね。

 

頭上遥か彼方”と表現しているくらいですから、かなり高い位置だったのでしょう。

 

木村さんが頭上のマイクを見上げているところを想像すると、なんだか可愛らしくてほっこりしちゃいますね!

 

Twitterでは、「頭上遥か彼方…かわいい」「マイクを見上げる良平さん想像しちゃいました」「是非、隣同士で立ってほしいです」「明夫さんとそんなに身長差あったんですね」といった反応が寄せられました。

 

木村さん、声優ならではのほっこりエピソードをありがとうございました!

この声優・俳優の関連タグ