アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

増田俊樹さんの焼肉ディナーのお相手が判明「#安元さんに奢らせた」蒼井翔太さん・山下大輝さんと奢り肉を堪能

2023年 07月26日
Wednesday 17:16
増田俊樹さんの焼肉ディナーのお相手が判明「#安元さんに奢らせた」蒼井翔太さん・山下大輝さんと奢り肉を堪能
引用:「シグマセブン」公式サイト/増田俊樹さん公式サイト

人気声優の増田俊樹さん・蒼井翔太さん・山下大輝さんが、先輩声優の安元洋貴さんに焼肉を奢ってもらったことを報告し、話題になっています。

 

 

Point

  • 安元洋貴さん・増田俊樹さん・蒼井翔太さん・山下大輝さんで焼肉会
  • 増田さんだけタグ付けできない現象!?


じゅるり……

 

山下大輝さんが「ご馳走様こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と、お肉の写真を投稿しました。

 

分厚いお肉の写真に、先輩声優の安元洋貴さんと蒼井翔太さんがタグ付けされています。

 

先輩にご馳走してもらったのでしょうか。とっても美味しそうです!

 

また、同じく声優の増田俊樹さんも、「#安元さんに奢らせた」というハッシュタグのみのツイートを投稿。

 

増田さんも山下さん達と一緒だったようですね!

 

 

 

山下さんのツイートにタグ付けされていない増田さんは、「タグ漬けって何?」とリプライしますが、「貴様のタグが息してない」と、タグ付けできないことを逆に指摘されてしまった増田さん。

 

蒼井さんも「あなたできなくなってんのよ🙄どして!?」と、増田さんをタグ付けできず戸惑っているようです。

 

そんな蒼井さんは、増田さんのツイートへ「凄そう!!!!」、山下さんのツイートへ「美味しそう!!!!」と、それぞれ羨ましそうに引用リツイートしていました。

 

あれ、一緒にいらっしゃったはずでは……?

 

 

 

その後、「肉はいい。いい夜だ。」とツイートした安元さん。
後輩に奢っただけあって、大人の貫禄がありますね……!

 

蒼井さんもしっかり「あの…ご馳走様でした🥺❤️」と、安元さんへお礼を伝えていましたよ。

 

 

 

Twitterでは、「絶対美味しいお肉ですね」「楽しいメンバーでお肉パーティーですね!」「ほっこりツイートありがとうございます」「素敵な夜をお過ごし下さい」といった反応が寄せられました。

 

また、タグ付けしてもらえなかった増田さんへ、「設定がタグ付けできないようにしてあるのかもしれません…」「タグ付け許可すれば復活するのでは?!」「設定のプライバシーと安全ってとこ見てみてください」と、タグ付け許可の方法を教えるコメントも見られました。

 

素敵な焼肉会の報告をありがとうございました!