アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

村瀬歩さんへ“クセが強すぎる”贈り物!インパクト大なデカ水晶石に「これはご利益あるに決まってる!」

2023年 07月26日
Wednesday 12:30
村瀬歩さんへ“クセが強すぎる”贈り物!インパクト大なデカ水晶石に「これはご利益あるに決まってる!」
(引用:村瀬歩さん公式サイト

声優・村瀬歩さんが自身のTwitterにて、友人から独立祝いを貰ったことを報告しています。

 

 

Point

  • 友人からの独立祝いは大きな水晶石
  • 好みを熟知している友人のセンスが素敵!


サイズ感もインパクトもパワースポットなんよ

 

村瀬歩さんが「友達たちに独立祝いにデカい水晶の石もろた!🙋🏾‍♂️🪨ご利益ありそー!!!ありがちゃ!」と、とっても大きい水晶石の写真を投稿しました。

 

2023年5月1日(月)に、個人事務所「アスターナイン」を設立した村瀬さんへ、ご友人が独立のお祝いにと“巨大な水晶石”をプレゼントしてくれたようです。

 

とても大きくて立派な水晶で、かなりご利益がありそうですね!
見た目もおしゃれで、村瀬さんの浄化コーナーもアップグレードしたように思えます。

 

さすがお友達、村瀬さんの好みを熟知していますね!

 

Twitterでは「思わず拝みたくなるサイズ」「これはご利益あるに決まってる!」「こんな水晶の石初めて見ましたすごい」「これからの村瀬さんのご活躍を祈ってご利益がありますように。」といった反応が寄せられました。

 

また、村瀬さんの好みを理解している友人へ、「お友達さんナイスチョイス」「村瀬さんをわかってらっしゃる」「選ぶセンスがやっぱお友達!」「素敵なお友達さんですね」とのコメントも見られました。

 

水晶を貰った村瀬さんの活躍を、益々期待しちゃいますね!

 

この声優・俳優の関連タグ

5月1日 (木曜) 注目のアニメニュース