アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

堀江瞬さんが夏らしい派手ファッションに挑戦し後悔!?増田俊樹さん「似合ってたよ(記憶に無い)」

2023年 07月27日
Thursday 17:22
堀江瞬さんが夏らしい派手ファッションに挑戦し後悔!?増田俊樹さん「似合ってたよ(記憶に無い)」
引用:「ラクーンドッグ」公式サイト/増田俊樹さん公式サイト

声優・堀江瞬さんが、夏らしい派手なファッションに挑戦しています!

 

 

Point

  • 堀江瞬さんが派手ファッションに挑戦!
  • 店員さんに乗せられて買った“ごきげんパンツ”とは?

とても似合っているし、みんなベタ褒めではあるよ

 

堀江瞬さんが「下北にある古着屋のヤンキー兄ちゃんに乗せられて買った青いハイビスカスが散らばったごきげんパンツを今日は履いてたんですけど、冷静に見たら全然似合ってなくて泣きそう。」と、ツイートしました。

 

店員さんに勧められて夏らしい派手なファッションに挑戦した堀江さんですが、冷静になると似合っていないと感じて自信を失ってしまったようです。

 

店員さんに褒められて嬉しくなった時のテンションで買った服が、冷静になったらあまり似合っていなかった……ということってありますよね。

 

続けて、「兄ちゃん。あんた俺に言ったよな、今週1番似合ってるって。なんやこれ。なんなん。騙したな。これでアフレコしてたんか。くそ」と、店員さんからのべた褒め言葉に騙されたと嘆いています。

 

どんな服なのか気になるという声に、「これやで こんなんファイルーズしか履けへんねん まあみんなが慰めてその気にさせてくれればまた履けるかもね…」と、“ごきげんパンツ”の写真を投稿しつつ慰めてほしそうな様子の堀江さん。

 

 

 

確かに派手目なパンツですが、お洒落な堀江さんに似合っていると思いますよ!

 

同じく声優の石谷春貴さんも「似合っとるやんけ」とリプライしますが、堀江さんは「ちゃんと全身の僕を見て言ってくれないとやです😡」と、全身を見て褒めてもらいたい様子。

 

石谷さんは「ほりえる、なんでも着こなすやんけ。俺知ってるよ?」と優しい言葉もかけていますが、自信を失った堀江さんは褒め言葉を素直に受け取れないようです。

 

 

 

ですが、実際に堀江さんの全身を見た先輩声優の増田俊樹さんから「似合ってたよ(記憶に無い)」というリプライをもらったところ、「かは〜〜〜!!!!!!!やっぱ増田さんだ〜〜いすきだぁ!!!!!!!!!!!!!!兄貴〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!記憶飛ぶほど似合ってたということですもんね!!!!!!うひょ〜嬉しいですッッッ💪✨✨」と、とってもポジティブになった堀江さん。

“ごきげん”になった堀江さんは、「増田さんが褒めてくれたからまた履いちゃお🥰俺、ちょれ〜」と、これからも“ごきげんパンツ”を履く気になれたようです。

 

 

 

また、名前を挙げられたファイルーズあいさんは「マジレスすると合わせてるTシャツの柄の色味とパンツの色味がリンクしててめちゃくちゃいいじゃん オシャレだし似合ってる」と、堀江さんのコーディネートをべた褒め!

 

堀江さんも「こらこらこら〜〜!だぁ〜れがオシャレ番長だッ🤛😂💨」と、とっても嬉しそうです。

 

 

お洒落なファイルーズさんに褒められたら、嬉しくて自信も取り戻せますよね!

 

Twitterでは「洋服屋さんの店員さん乗せるの上手いですよね…」「青いハイビスカス、夏っぽくていいですね」「めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!」「絶対似合ってます安心してください」といった反応が寄せられました。

 

また“ごきげんパンツ”姿の堀江さんが見れる日を期待しちゃいますね!