アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

『アイナナ』ŹOOĻ声優がビールで乾杯!広瀬裕也さんによるお食事会報告に「仲良くてうれしい」

2023年 07月28日
Friday 10:57
『アイナナ』ŹOOĻ声優がビールで乾杯!広瀬裕也さんによるお食事会報告に「仲良くてうれしい」
(引用:アーツビジョン公式サイト/『アイドリッシュセブン』公式サイト

スマートフォン向けアプリゲーム『アイドリッシュセブン(アイナナ)』に登場する4人組グループ・ŹOOĻの2nd アルバムが発売決定しました。

 

本商品の収録時にはŹOOĻの声優が4人集まったそうで、広瀬裕也さんが食事会の写真を公開しています。


『アイナナ』ŹOOĻ声優がビールで乾杯!

 

西山宏太朗さんが「オーコメ録ったあとゆうやが声かけてくれてŹOOĻでごはん行ったんだ🫰🍻」と、収録当時のエピソードを披露しました。

 

さらに、広瀬裕也さんが本投稿に引用リツイートで反応しており、ビールで乾杯している4人の手の写真を投稿しています。

 

ŹOOĻ声優めっちゃ仲良しやん……!

 

広瀬さんは「楽しかったなぁ🫰ニヤニヤ😎」とコメントしており、とっても楽しいお食事会だったことが伺えます。

 

本投稿に対しファンからは「こっちまでニヤニヤしちゃいました〜」「素敵な写真だ」「みんな仲良くてうれしい」といった反応が寄せられました。

 

4人で焼肉を食べたお話がいつか聞けるといいですね。

 

外部リンク

広瀬裕也さん  Twitter

西山宏太朗さん  Twitter