アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

ラーメン屋がダンディな空間に…!?小山剛志さんが渋カッコいい先輩声優と遭遇!「オジサンと言ってくれてありがとう」

2023年 07月28日
Friday 16:09
ラーメン屋がダンディな空間に…!?小山剛志さんが渋カッコいい先輩声優と遭遇!「オジサンと言ってくれてありがとう」
引用:「アクロスエンタテインメント」公式サイト/「マウスプロモーション」公式サイト

声優・小山剛志さんが、とある先輩声優と遭遇したエピソードを投稿しています!

 

 

Point

  • 小山剛志さんが渋カッコいい先輩声優と遭遇
  • ダンディーなラーメン屋さんが爆誕!?


夢空間じゃん

 

小山剛志さんが「ラーメン食って帰ろうとしたら、なんかすげえ渋カッコいいオジサンが入ってきた。大塚明夫先輩だった。」と、ラーメン屋で先輩声優の大塚明夫さんと遭遇したエピソードをツイートしました。

 

渋カッコいいオジサマ二人が並んでラーメンを食べている姿を想像すると……すごいダンディーな空間ですね。

 

是非ともそのラーメン屋さんを覗いてみたい……!

 

小山さんのツイートに、「オジサンと言ってくれてありがとう ちょっとうれしいw」と、“オジサン”呼びにお礼を言う大塚さん。

 

小山さんは、「いえいえ、先輩はまだ全然オジイサンじゃないし、オニイサンと呼ぶには迫力があり過ぎる。オジサンが妥当なところっす。てか、先輩はイケオジ、つまりイケてるオジサンの代表格っすから。」と、リプライを返していました。

 

 

 

大塚さんの迫力はすごいですがまだまだお若いですし、“イケオジ”という言葉がピッタリですね。

 

そう言う小山さんもかなりの“イケオジ”ですよ!!!

 

Twitterでは「ダンディー空間ですね…!!!」「渋カッコいい2人が遭遇」「すごいダンディーなラーメン屋さん…」といった反応が寄せられました。

 

渋カッコいいお二人の謙虚なやり取りに癒されましたね!

この声優・俳優の関連タグ