アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

ゲリラ豪雨に降られる梶裕貴さん&石川界人さん!傘をささない姿に「さしましょう、傘!」

2023年 08月01日
Tuesday 17:33
ゲリラ豪雨に降られる梶裕貴さん&石川界人さん!傘をささない姿に「さしましょう、傘!」
引用:「VIMS」公式サイト/「プロ・フィット」公式サイト

声優の梶裕貴さん・石川界人さんが、ゲリラ豪雨に見舞われた様子を投稿しています。

 

 

Point

  • 梶裕貴さんの最悪なタイミング
  • ゲリラ豪雨でも傘をささない石川界人さん


攻めすぎィ!

 

都心がバケツをひっくり返したようなゲリラ豪雨に見舞われたお昼過ぎ。

 

梶裕貴さんが「最悪のタイミングでスタジオ出てしまった…⚡️」というコメントと共に、雨が降っている様子を撮影した動画を投稿しました。

 

動画からは激しい雨音と、雷の音も聞こえますね。
目の前に降ってくる大粒の雨以外は、周りの環境が全くわからないほどの激しい大雨です。

 

ちょうどゲリラ豪雨が降っている時に外に出てしまうとは……確かにタイミングが悪いですね。

 

梶さんはこの豪雨の中で移動をしなくてはいけないのでしょうか?

 

できればスタジオ内に戻って欲しいところですが、梶さんが無事に移動できますように……!

 

Twitterでは、「どうかどうかご安全に!」「移動する際どうかお気をつけください」「戻ろ!スタジオ戻りましょ」「巨人化しないようお気をつけください!笑」と、梶さんを心配する声が多く寄せられました。

 

 

また、同じく声優の石川界人さんも雨が降り始めた時に外にいたようです。

 

とんでもない雨降ってきたねぇ でもささないよ傘☂️」と、雨に降られている写真を投稿した石川さん。

 

 

 

いや、びちょびちょじゃないですか!!

 

石川さんは以前も大雨の日に傘をささず自撮りを投稿していましたが、このゲリラ豪雨でも傘をささないとは……自分の道を貫いていますね。

 

そんな石川さんですが、10分も経たないうちに「さみぃ…終わったぁ…🥶」とツイート。

 

 

 

ですよね~~~~!!!

 

さすがにゲリラ豪雨には敵わないですよ。

 

石川さん、次からはどうか傘をさしてください……!

 

Twitterでは、「ほら言わんこっちゃない!w」「そりゃ寒いですよ…」「タオルと着替え買ってください…!」「どうか風邪をひきませんように」といった反応が寄せられました。

 

また、傘をささない石川さんへ「さしましょう、傘!」「次は傘さしてください、、」「お願いだから傘さして」「文明の利器使いなよ!!」とコメントするファンの声も多く見られました。

 

梶さん・石川さん、風邪を引かないようどうかお気をつけくださいね!