アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

キャンプ道具沼にハマった江口拓也さん!購入報告に堀井茶渡さん「ギア使い倒すキャンプするべ」

2023年 08月02日
Wednesday 10:27
キャンプ道具沼にハマった江口拓也さん!購入報告に堀井茶渡さん「ギア使い倒すキャンプするべ」
引用:「81プロデュース」公式サイト/「マウスプロモーション」公式サイト

キャンプ好きで有名な声優・江口拓也さんが、キャンプグッズを購入したことを報告しました。

 

 

Point

  • キャンプグッズ沼にハマる江口拓也さん
  • 一緒にキャンプへ行きたい小野賢章さん&堀井茶渡さん


使う機会少ないのに買っちゃうアルアル

 

江口拓也さんが「ああ、、、またキャンプ道具etcポチってしまった、、、全然キャンプ行けてないのに、、、」と、キャンプグッズを購入したことをツイートしました。

 

久しくキャンプに行けていない様子の江口さんですが、また新たにキャンプ道具などを買ってしまったようです。

 

キャンプ道具は便利なものやお洒落なグッズが次々と販売されているので、見ていると欲しくなってしまいますよね。

 

江口さん、完全にキャンプグッズ沼にハマっています……!

 

そんな江口さんに、仲良し声優の小野賢章さんは「🙋‍♂️」と手を挙げている絵文字で、一緒にキャンプに行きたいことをアピール。

 

江口さんも目元を覆う指の隙間からこちらを覗く絵文字でリプライを返し、可愛いやり取りを見せてくれました。

 

 

 

また、同じく声優の堀井茶渡さんも「ギア使い倒すキャンプするべ、焚き火台一生出してないし😇」と、江口さんをキャンプへ誘っています。

 

それに対しても、江口さんは「🤔」と顎に手を当て斜め上を向き悩んでいるような絵文字でリプライ。

堀井さんは「泊まり秋キャン、ヤバそうな時に備えてコテージ付きなら完璧では🤔🏕」と、更に詳しいキャンプ内容を提案していました。

 

 

 

Twitterでは、「見てる分だけ欲しくなるよね」「ついついポチっちゃいますよね」「キャンプ道具はいくらあってもいいですからね」「私も キャンプ道具ポチってました!」と、江口さんに共感する声が多く寄せられました。

 

また、キャンプに行けていない江口さんへ「早く行けますように」「夏キャンプ楽しんでください!」「いつかゆっくりキャンプ行けるといいですね」「ポチったキャンプ道具達が使える日が早くきますように」とコメントするファンの声も見られました。

 

江口さんがキャンプへ行ける日が早く来るといいですね!

この声優・俳優の関連タグ