アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
ゲーム
声優

『原神』新キャラ(CV神谷浩史さん&小野大輔さん)立ち絵イラスト公開に「古のオタク殺しにきている」

[ライター:中島清香]

2023年 08月15日
Tuesday 12:54
『原神』新キャラ(CV神谷浩史さん&小野大輔さん)立ち絵イラスト公開に「古のオタク殺しにきている」
(引用:『原神』公式Twitter/『原神』公式Twitter

HoYoverseが配信するオープンワールドRPG『原神』の公式Twitterにて、新キャラクターの立ち絵イラストが公開されました。


『原神』新キャラの立ち絵公開で、古のオタクがざわざわ……!

原神』は、中国のゲーム会社miHoYoが開発し、「HoYoverse」のブランドで全世界に展開されているオープンワールドRPGです。

 

この度、『原神』公式Twitterにて、新キャラクターの立ち絵が公開されました。

 

 

ヌヴィレット

(引用:『原神』公式Twitter
ヌヴィレット

 

リオセスリ

(引用:『原神』公式Twitter
リオセスリ

 

フォンテーヌ最高審判官のヌヴィレット(CV.神谷浩史さん)と、メロピデ要塞の管理者のリオセスリ(CV.小野大輔さん)の2人が登場。

 

『原神』公式Twitterにて立ち絵画像が発表されたキャラは、翌々バージョンのゲーム内ガチャでピックアップされているため、この2人はVer.4.1に実装されそうですね。

 

どちらもめちゃくちゃイケメンで、ビジュアルが良すぎる~~~。

 

 

神谷浩史さん

(引用:青二プロダクション公式サイト

 

小野大輔さん

(引用:小野大輔さんオフィシャルサイト

 

また、共演作品も多く仲良しで有名な神谷浩史さん小野大輔さんのキャラが、同バージョンで実装されるなんて激アツ‥‥‥!

 

この組み合わせは確実にオタクを狙いに来ているのでは!?

 

Twitterでは、「小野Dと神谷さん同時実装とか古のオタク殺しにきている」「こんなんどっちも欲しくなるやん」「ここは平成か?」「ガチャまでセットなの最高だな」と歓喜の声が寄せられました。

 

また、「始めるか…原神…」「気になるのでダウンロードしました」と、新キャラをみて『原神』を始めようとする人も見られています。

 

新キャラが気になっている方は、ぜひこれを機に『原神』を始めてみてはいかがでしょうか。

 

 

ヌヴィレット キャラクター紹介

ヌヴィレット——告諭の潮騒

フォンテーヌ最高審判官。

「彼の最たる本性については、知る者が少ない上、度重なるインタビューの申し入れもすべて断られてしまった。」——ゴシップ誌『七国四海ポスト』

公式Twitterより引用)

 

 

リオセスリ キャラクター紹介

リオセスリ——寂罪の密使

メロピデ要塞の管理者。

——リオセスリに名刺があるとすれば、この一行で事足りる。

前置きもなく、後書きもない。

それはまるで彼が管理する罪人の流刑地のように、海底で静かに鉄壁の守りを敷いている。

公式Twitterより引用)

 

 

ボイスが聴けるPVはコチラ

【原神】序曲PV「フィナーレへの歓宴」


 

外部リンク

『原神』

『原神』  Twitter