アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

『アイナナ』八乙女楽をスイカで表現!愛溢れるカービングアートに「凄すぎる」

[ライター:中島清香]

2023年 08月17日
Thursday 12:31
『アイナナ』八乙女楽をスイカで表現!愛溢れるカービングアートに「凄すぎる」

2023年8月16日(水)は、『アイドリッシュセブン(アイナナ)』に登場する八乙女楽の誕生日でした。

 

そんな中、スイカのカービングで八乙女楽の誕生日をお祝いした作品が話題を呼んでいます。


スイカから八乙女楽が……!

 

 

ぐりさん(@Guricyo)が投稿したのは、スイカをカービングして八乙女楽を表現した作品です。

 

カービングとは、専用のナイフでフルーツの表面にモチーフを彫刻する技術。

 

投稿された4枚の画像からは、ただのスイカから徐々に八乙女楽が浮かび上がってくる工程を見ることができます。

 

凄すぎる‥‥‥!

 

顔や髪、手のほか「八乙女楽」の名前まで丁寧に彫刻されていますね。

 

顔の周りにはスイカの赤で表現した薔薇も彫られており、めちゃくちゃ豪華。

 

夏生まれの八乙女楽にピッタリな作品だ~~~~~~~~!

 

また、ぐりさん(@Guricyo)は初めてスイカのカービングを行ったそう。

 

初めてなのにクオリティが高すぎますね!?

 

Twitterでは、「凄すぎる!!」「めっちゃ綺麗だ」「初めてとは思えない…」といった反応が寄せられました。

 

ケーキではなくフルーツで誕生日をお祝いするのも、美しくインパクトがあって素敵ですね。

 

八乙女楽さん、本当に誕生日おめでとうございました!

 

外部リンク

ぐりさん  Twitter