アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

岡本信彦さん&小林千晃さんは特別な関係…!?「ツイステフェス」で露呈

[ライター:天崎]

2023年 08月22日
Tuesday 17:32
岡本信彦さん&小林千晃さんは特別な関係…!?「ツイステフェス」で露呈
引用:「ラクーンドッグ」公式サイト/「大沢事務所」公式サイト

ディズニー ツイステッドワンダーランド Fes.(ツイフェス)」に出演した声優・小林千晃さんが、岡本信彦さんとの2ショット写真を公開してくれました。

 

 

Point

  • 岡本信彦さんが小林千晃さんを食べる!?
  • “信彦たん”呼びが可愛すぎる

小林千晃さんが「信彦たん(さん)食べないでください。」というコメントと共に、岡本信彦さんに食べられそうになっている(?)写真を投稿しました。

 

 

 

8月20日(日)に開催された「ディズニー ツイステッドワンダーランド Fes.(ツイフェス)」に出演したお二人ですが、実はフェス中に小林さんが岡本さんを呼ぶときに噛んでしまい、「信彦たん」という呼び方になってしまったようです。

 

嚙んで“たん”呼びになってしまうなんて可愛すぎる……!

 

本投稿に対して岡本さんは、「ちあききゅんが俺のこと普段は「信彦たん」ってよんでることがツイステフェスにて発覚しました お肉奢るついでに千晃くん食べときますね」と引用リツイート。

 

 

 

 

なるほど、小林さんは嚙んだのではなく普段の呼び方が出てしまっていたんですか。

 

”たん”呼びをしているという理由で食べられてしまうなんて、声優業界も厳しい世界ですね。(?)

 

というか、岡本さんも”ちあききゅん”呼びとは……可愛いが渋滞しています!!!

 

ちなみに、お肉を奢ってもらえると知った小林さんは、「お肉奢ってもらえる…!!?なら食べられてもいっかあ…」とリプライを返していました。

 

 

 

 

え、食べられてもいいんですか!!!???(いや、だめでしょ)

 

お二人共、食べるのはどうかお肉だけにしてくださいね。

 

Twitterでは、「のぶひこたん呼びかわいすぎました」「信彦たん ( さん ) とのツーショ最高です」「かわいい噛みかたで笑ってしまいました」「ちあききゅんと信彦たん…」「ほんとに信彦たんって呼んでてほしいです」といった反応が寄せられました。

 

また、小林さんを食べようとしている岡本さんへ、「お肉のお供に千晃くん!(笑)」「超かわいいですけど奢るついでに食べないでくださいww」「お肉と千晃くんの()味の感想待ってます!!w」「千晃くん美味しいといいですね!!」というコメントも見られました。

 

岡本さんと小林さんの“肉会”報告が楽しみですね!

 

 

「ツイステフェス」オフショットまとめ

「ツイステフェス」オフショットまとめ!リドル役・花江夏樹さんら声優21名出演のビッグイベント