アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

武内駿輔さん&鈴木崚汰さんがディズニーランドを満喫!ロボットダンス動画に「可愛すぎる」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 09月14日
Thursday 18:07
武内駿輔さん&鈴木崚汰さんがディズニーランドを満喫!ロボットダンス動画に「可愛すぎる」
(引用:鈴木崚汰さん公式サイト/81プロデュース公式サイト

声優の武内駿輔さん&鈴木崚汰さんが、東京ディズニーランドを楽しむ様子をX(旧Twitter)に投稿しました!


武内駿輔さん&鈴木崚汰さんがディズニーへ!

武内さんと鈴木さんは、EXILE/FANTASTICSの少年セカイさんと東京ディズニーランドへ行ったそうです!

 

鈴木さんは「とっても愉快だった。」というメッセージと共に、3人の写真を投稿。

 

 

 

それぞれディズニーキャラクターのキャップをかぶっており、全力で楽しんでいることが伺えます。

 

また、クローバーのトランプ兵と鈴木さんのツーショットは、『ディズニーツイステッドワンダーランド』で鈴木さんが演じている「トレイ・クローバー」を彷彿とさせますね!

 

 

 

さらに武内さんは、「新しく設置されたらしいよ。」とロボットダンスをする鈴木さん&少年セカイさんの動画を投稿しました。

 

鈴木さんもとってもダンスが上手なんですね!このアトラクションがあれば何時間待ちになっても近くで見たいです。

 

本投稿にXでは、「いつまで設置されてますか?」「こんなん遭遇したら泣くねんけど」「こんなアトラクションあったら5億回並ぶ」などの反応が寄せられていましたよ。

 

武内さん、鈴木さん、楽しい思い出の共有をありがとうございました!

 

外部リンク

武内駿輔さん  X

鈴木崚汰さん  X

5月2日 (木曜) 注目のアニメニュース