アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『刀剣乱舞』しばの番茶先生が源清麿の非公式イラストを公開!モノクロ&カラーの2パターンが楽しめる

2023年 09月18日
Monday 12:51
『刀剣乱舞』しばの番茶先生が源清麿の非公式イラストを公開!モノクロ&カラーの2パターンが楽しめる
(引用:「刀剣乱舞-本丸通信-」公式X

刀剣育成シミュレーションゲーム『刀剣乱舞ONLINE』の公式絵師・しばの番茶先生が、源清麿の非公式イラストを公開しました!


『刀剣乱舞』しばの番茶先生が源清麿のモノクロ&カラーイラストを描く!

 

しばの番茶先生が公開した源清麿は、凛とした佇まいでこちらに視線を向けています。

 

美しい紫の瞳に吸い込まれてしまいそうですね。

 

しばの番茶先生は、「ついに明日ですね」とコメントしており、「ミュージカル『刀剣乱舞』㊇ 乱舞野外祭」の開催を記念してイラストを描いた様子!

 

 

 

さらに、髪や肌が着色されたカラーバージョンのイラストも公開されています。

 

どちらのイラストも美しすぎますね‥‥‥!

 

本イラストに審神者からは、「眼差しが素敵すぎる」「本当にかっこいい」「めちゃくちゃ美しい」と、歓喜の声が寄せられていました。

 

外部リンク

刀剣乱舞-ONLINE-

刀剣乱舞-ONLINE-【運営】  Twitter

刀剣乱舞-本丸通信-【公式】  Twitter

しばの番茶先生  X

このアニメ・作品の関連タグ