アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

「にじさんじ×ファイン」加賀美ハヤトさんがおすすめするサプリの効果は?【レポート】

[ライター:渡辺せせり]

2023年 10月10日
Tuesday 18:00
「にじさんじ×ファイン」加賀美ハヤトさんがおすすめするサプリの効果は?【レポート】

VTuber/バーチャルライバープロジェクトの「にじさんじ」に所属する加賀美ハヤトさんと、健康食品及び医薬品などを製造・販売する株式会社ファインのコラボが決定しました!

 

初めてのコラボレーション「#にじファイン」では、2023年10月12日(木)20時59分までの期間&数量限定で、加賀美ハヤト限定セットが発売中。

 

今回、にじめん編集部は“加賀美ハヤト限定セット”を頂いたので、実際に飲んでみたレポートをお届けします。


「にじさんじ×ファイン」加賀美ハヤトさんがガチで選んだサプリメントは?

「にじさんじ×ファイン」加賀美ハヤト限定セット

 

今回のコラボでは、加賀美さんが補いたい栄養素やリスナーの方々におすすめしたいサプリメントをセットにした「加賀美ハヤト限定セット」が期間&数量限定で発売されます。

 

価格も、いままでサプリメントを飲んだことがない方にも試しやすいよう通常より60%offという特別価格!

 

 

 

また、9月13日(水)には、加賀美さんのYouTubeチャンネルにてコラボ記念ライブ配信も実施されました。

 

配信では「#にじファイン」として、サプリメントについて詳しく学べる授業や、授業で学んだ健康に関する知識を試す“健康模試”を実施。サプリメントについて楽しく学ぶ機会となりました。

 

 

ひとみの恵 ルテイン66

「にじさんじ×ファイン」加賀美ハヤト限定セット ひとみの恵 ルテイン66

 

「ひとみの恵 ルテイン66」は、パソコンやスマホを多用する方やTVやゲームで夜更かししてしまう方におすすめ!

 

日頃からしょぼしょぼ、ぼやけを感じている方におすすめの“ルテイン”が配合されています。

 

ルテインは体内で作ることができず、緑黄色野菜など食事から摂取する必要があるため、野菜不足の方や野菜嫌いな方にピッタリ。

 

おすすめポイント

パソコンの使用や、ゲームをする機会が多い加賀美さんもおすすめしたのが、「ひとみの恵 ルテイン66」。

 

パソコンやスマホを多用する方、TVやゲームで夜更かししてしまう方、暗い時間の運転が不安・ブルーライトが気になる方などにおすすめな商品です。

 

 

納豆キナーゼ Prime

「にじさんじ×ファイン」加賀美ハヤト限定セット 納豆キナーゼ Prime

 

納豆が苦手な方でも、 “納豆キナーゼ”を業界最高水準の配合量摂取可能!

 

「納豆キナーゼ」とは、納豆のネバネバのもととなる納豆菌に含まれる酵素で、サラサラで元気な生活を送りたい方におすすめです。

 

おすすめポイント

納豆が健康にいいのはわかっているものの納豆が苦手だった加賀美さんでも飲むことができた「納豆キナーゼ Prime」。

 

納豆独自の臭いや味、ネバネバがないため、納豆が苦手な人でも手軽に摂取できます。

 

カラダのめぐりが気になる、新しい健康習慣を取り入れたい、など毎日の健康の維持向上を目指す方におすすめな商品。

 

 

ハトムギエキス Prime

「にじさんじ×ファイン」加賀美ハヤト限定セット ハトムギエキス Prime

 

ハトムギの外皮エキスまで丸ごと使用し、ファイン独自のファインハトムギで圧倒的なハトムギエキスの配合量を実現!

 

ハリやうるおい、トーンアップをサポートしてくれます。

 

おすすめポイント

美容ケアにも気にかけたいと感じていた加賀美さんが、身体の内側のお手入れの一環としておすすめするのは、「ハトムギエキス Prime」。

 

味も自然な甘みがありおいしく食べれることもあり、栄養価の高いハトムギを簡単に摂り入れらる点が嬉しいポイント。

 

つるんとした美しさや透明感のUP、美容トラブルに悩む方、うるおいやハリが足りないと感じる方におすすめな商品です。

 

 

1兆個の乳酸菌 Prime

「にじさんじ×ファイン」加賀美ハヤト限定セット 1兆個の乳酸菌 Prime

 

1粒1兆個の乳酸菌を配合した、身体の内側から綺麗をサポート!

 

「乳酸菌」は、身体環境を整えて健康を保ち、内側から守り、逆に乳酸菌を摂らないと、健康バランスの崩れにつながります。その「乳酸菌」を、1粒の中に1兆個配合した商品。

 

身体の内側からキレイに、健やかな毎日をサポートします。

 

おすすめポイント

健康維持や身体環境を整えるために、乳酸菌を摂り入れる方法として、加賀美さんもおすすめしたのが、「1兆個の乳酸菌 Prime」。

 

物性ハードカプセルを採用しているからこそ、無味無臭で飲みやすいサプリメント。

 

不規則な生活の方、イキイキ過ごしたい方におすすめな商品です。

 

詳細

加賀美ハヤト限定セット

ひとみの恵 ルテイン66

納豆キナーゼ Prime

ハトムギエキス Prime

1兆個の乳酸菌 Prime

 

販売期間

9月13日(水)21時~10月12日(木)20時59分

 

価格

3,790円

※通常価格9,476円のところを60%off

 

 

にじめん編集部も加賀美ハヤトさんのおすすめサプリを飲んでみた!

加賀美ハヤト限定セットは、ひとみの恵 ルテイン66・納豆キナーゼ Prime・ハトムギエキス Prime・1兆個の乳酸菌 Primeの4種のサプリメントのセットです。

 

筆者は、毎日8時間のデスクワークをこなす、納豆が苦手かつ、くすみが気になるアラサー女。

 

あまりにも今回のサプリメントにピッタリではないですか!実際に4つのサプリメントを飲んでみたレポートをお届けします。

 

 

「ひとみの恵 ルテイン66」

「にじさんじ×ファイン」加賀美ハヤト限定セット ひとみの恵 ルテイン66

 

「ひとみの恵 ルテイン66」は茶色の錠剤でした。

 

筆者はPCを使った8時間のデスクワークに加え、趣味でゲームやスマホのアプリを楽しんでいます。

 

さらに寝る前にはXやInstagramといったSNSチェックも欠かせません。

 

1日約11時間は何かしらのモニターやスマホを見ているので、夕方にシパシパしてきます。

 

シパシパしてくる夕方に「ひとみの恵 ルテイン66」を飲み続けた結果、ほんのりシパシパが軽くなる感じがしました。

 

詳細

価格

オープン価格

 

内容量

90粒

 

1日摂取目安

3粒

 

 

「納豆キナーゼ Prime」

「にじさんじ×ファイン」加賀美ハヤト限定セット 納豆キナーゼ Prime

 

「納豆キナーゼ Prime」は茶色の錠剤でした。

 

筆者は納豆が大の苦手!唯一食べれない食べ物と言っても過言ではありません。

 

そんな納豆が苦手な人でも嫌悪感なく飲むことができました。

 

これで、エネルギーになりやすい「中鎖脂肪酸」まで入っているのは嬉しすぎる。

 

しかし、納豆が苦手な人は匂いを嗅ぐのはやめましょう……!

 

詳細

価格

オープン価格

 

内容量

90粒

 

1日摂取目安

3粒

 

 

「ハトムギエキス Prime」

「にじさんじ×ファイン」加賀美ハヤト限定セット ハトムギエキス Prime

 

筆者の悩みはくすみ。身体の内側から美容ケアができるのは嬉しいですね。

 

そのまま噛んでも食べられるということで、水なしでも食べてみました。

 

ほんのり甘みを感じる木の実の様な味で、ポリポリと食べることができましたよ!

 

飲み続けてみると、明るい印象になった感じがしました。

 

詳細

価格

オープン価格

 

内容量

250粒

 

1日摂取目安

10粒

 

 

「1兆個の乳酸菌 Prime」

「にじさんじ×ファイン」加賀美ハヤト限定セット 1兆個の乳酸菌 Prime

 

「1兆個の乳酸菌 Prime」は大きめのカプセルでした。

 

無味無臭で、1日1粒だけで良いと飲みやすいですよね。

 

身体環境を整えて健康を保ってくれるそうですが、大きな体の変化は感じませんでした。

 

しかし、身体環境を整えるために飲み続けてみようと思います!

 

詳細

価格

オープン価格

 

内容量

30粒

 

1日摂取目安

1粒

 

しっかり効果を感じることができて大満足!サプリがお得に買える機会をお見逃しなく。
キャラクター