アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

中村悠一さんは愛車まで爆イケだった……!「運転してるの想像しただけでヤバいね」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 09月28日
Thursday 17:37
中村悠一さんは愛車まで爆イケだった……!「運転してるの想像しただけでヤバいね」
(引用:インテンション公式サイト

声優の中村悠一さんが愛車の写真を公開してくれました!


中村悠一さんの愛車が爆イケ

中村さんの愛車は真っ黒なポルシェ!

 

コメット…じゃないポルシェね…… いかん、ストグラ脳に……」といった、ゲーム脳らしいコメントと共に写真を公開してくれました。

 

 

 

どうやら1年くらい前の写真のようで、現在はもう少し燻んでるそうです。

 

それにしても、“ポルシェが愛車の中村悠一”ってかっこよすぎでは……?

 

運転をしている姿を想像しただけでも似合い過ぎてますね。

 

また、これからお出かけ報告があると、「この車を運転したのかな」と想像しちゃう……罪深い男!

 

本投稿に対しXでは「かっこいいの、声とビジュだけじゃなかったw」「めたくそ格好良い愛車ですねぇ」「運転してるの想像しただけでヤバいね」といった反応が寄せられていましたよ。

 

外部リンク

中村悠一さん  X