アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

同じ1日?『呪術廻戦』ストーリー性を感じる企業コラボ描き下ろしに注目

[ライター:渡辺せせり]

2023年 10月07日
Saturday 12:30
同じ1日?『呪術廻戦』ストーリー性を感じる企業コラボ描き下ろしに注目
(引用:「よみうりランド遊園地」公式X

人気アニメ『呪術廻戦』は、遊園地「よみうりランド」とコラボ中、ファミレス「ココス」とコラボが実施予定です。

 

コラボを記念しそれぞれ描き下ろしイラストが展開されましたが、服装に注目してください。

 

同じ1日を過ごしているようなストーリー性を感じることが出来ます。


同じ1日なのでは……?

「呪術廻戦×よみうりランド」コラボイラスト

「呪術廻戦×よみうりランド」コラボイラスト

(引用:「よみうりランド遊園地」公式X

 

よみうりランドコラボイラストには、虎杖悠仁・伏黒恵・釘崎野薔薇・五条悟が私服で登場しました。

 

虎杖はパーカーにジャケット、伏黒はカーゴパンツ、釘崎はハイウエストスカート、五条は黒シャツといったラフな格好をしています。

 

 

「呪術廻戦×ココス」コラボイラスト

「呪術廻戦×ココス」コラボイラスト

(引用:「ココス」公式X

 

ココスコラボでは虎杖悠仁・伏黒恵・釘崎野薔薇・五条悟・七海建人が登場。

 

この服装、よみうりランドコラボと一緒だ!!!

 

これは同じ日なのでは……?

 

お昼によみうりランドで遊んで、その帰りにココスへ寄っているようなストーリー性を感じますね。

 

 

「呪術廻戦×よみうりランド」コラボグッズ

(引用:「よみうりランド」公式サイト

 

よみうりランドコラボでは、七海はミニキャライラストで登場。

 

よ〜〜〜く見ると服装が少し違うようなので、“一度解散となった後にココスに呼び出されたため時間を気にしている”というストーリーまで脳内補完できました。

 

今後、アニメが企業とコラボする際には、服装まで細かくチェックするとより楽しめそうですね!

 

よみうりランドコラボは9月22日(金)〜11月30日(木)まで、ココスコラボは10月11日(水)~11月7日(火)までとなっていますので、ぜひ足を運んでみてください。

 

外部リンク

呪術廻戦×よみうりランド

呪術廻戦×ココス

このアニメ・作品の関連タグ