アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『入間くん』西修先生による入間の誕生日イラストに「アズとクララっぽいぬい可愛い」

[ライター:中島清香]

2023年 10月04日
Wednesday 16:56
『入間くん』西修先生による入間の誕生日イラストに「アズとクララっぽいぬい可愛い」
(引用:魔入りました!入間くん 25 (少年チャンピオン・コミックス)(Amazon)

本日10月4日は人気漫画『魔入りました!入間くん』に登場する鈴木入間の誕生日です。

 

それを記念し、原作者・西修先生が鈴木入間の誕生日イラストを公開しました!


『魔入りました!入間くん』西修先生が鈴木入間の誕生日イラスト公開!

 

西修先生が『魔入りました!入間くん』に登場する鈴木入間の誕生日を祝して、イラストを公開しました!

 

入間は、アスモデウス・アリスとウァラク・クララっぽいカラーのぬいぐるみを持っていますね!

 

口を大きく開けて笑う姿が可愛いく、幸せいっぱいなのが伝わってきます。

 

本投稿に対しファンからは、「おめでとう!!」「アズとクララっぽいぬい可愛い」「笑顔が眩しい」といった声が寄せられました。

 

入間くん、ハウェーヤー!

 

 

アニメ公式もお祝い!

 

外部リンク

西修先生  X

TVアニメ「魔入りました!入間くん」  X