アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『スパイファミリー』黒髪アーニャが激カワ!作者によるAdoさん風イラストに「これは良すぎ」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 10月05日
Thursday 18:24
『スパイファミリー』黒髪アーニャが激カワ!作者によるAdoさん風イラストに「これは良すぎ」
(引用:アニメ『SPY×FAMILY』公式サイト/CLOUD NINE公式サイト

アニメ第2期の放送を控える人気作品『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』の作者・遠藤達哉さんがイラストを公開しました!

 

アニメ第2期のオープニング主題歌「クラクラ」を歌うAdoさん風のアーニャがカッコいいと、さっそく注目を集めています。


『SPY×FAMILY』Adoさん風の黒髪アーニャがカッコいい

遠藤先生が描いたのは、Adoさん風の黒髪アーニャです!

 

衣装もAdoさんとお揃いの黒のセットアップで、いつもとは違うクールな雰囲気を醸し出していますね。

 

 

 

イラストには「あどおねいさんのうたうやつでした」と、アーニャからのメッセージが添えられています。

 

ピンク髪でホワホワとした表情が多いアーニャですが、キリッとした表情が新鮮。

 

本投稿に対しファンからは「アドニャかぁいい〜」「かなり闇抱えてそうでかわいい」「これは良すぎww」といった反応が寄せられました。

 

Adoさんによる「クラクラ」が使用されている、アニメ『SPY×FAMILY』Season 2のノンクレジットOPが公開されていますので、あわせてチェックしてみてくださいね。

 

 

『SPY×FAMILY』Season 2 オープニング主題歌Ado「クラクラ」アニメ映像(ノンクレジット)

 

外部リンク

遠藤達哉先生  X