アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

『ONE PIECE』ロビンが過去を克服!?カラオケ採点の衝撃セリフに「あれ持ちネタだったんだ」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 10月15日
Sunday 21:00
『ONE PIECE』ロビンが過去を克服!?カラオケ採点の衝撃セリフに「あれ持ちネタだったんだ」
(引用:『ONE PIECE』278話より)

国民的アニメ『ONE PIECE』は、その人気故に様々なコラボが展開されていますよね。

 

カラオケの採点ゲームにも『ONE PIECE』バージョンがあり、シリアスシーンをネタにした演出があると話題になっています。


ロビン「もっと、聴きたいッ!!」

ONE PIECE』の人気キャラクター・ロビンのカラオケ採点ゲームでのボイスが、話題になっています。

 

ロビンは、仲間から自分が生きていて良い存在だと気づかされて、「生きたいっ!!!!」と叫ぶ感動的なシーンが有名ですよね。

 

投稿主は、カラオケでの動画とともに、「カラオケのワンピース採点、ロビンが自分のことネタにしてて良かった」と綴りました。

 

 

 

なんと動画の中では、ロビンが投稿主にの歌声に対して、「もっと、聴きたいッ!!」とコメントしています!

 

 

『ONE PIECE』41巻より

(引用:『ONE PIECE』41巻より)

 

あの感動的なシーンをネタにしちゃっていいの!?

 

もしかしたら、ロビンは過去をネタにできるようになったのかもしれませんね。

 

この投稿に対しXでは「あれ持ちネタだったんだ」「腹抱えて笑った」「過去を克服しようとしてるんやな…」といったコメントが寄せられていましたよ。

 

みなさんもカラオケに行った際は、「ONE PIECE採点」で遊んでみてくださいね。