アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ゲーム
ニュース

「フルボッコヒーローズX」x「おそ松さん」コラボ開催決定!

2016年 04月27日
Wednesday 14:04
「フルボッコヒーローズX」x「おそ松さん」コラボ開催決定!

「フルボッコヒーローズX」公式

【特報!】近日、「フルボッコヒーローズX」x「おそ松さん」コラボ開催決定!昭和の英雄(?)ヴィジョンに現る!明日からコラボ関連情報を公開する予定クマっ♪乞うご期待!

 

twitter.com

 

twitter.com

 

ネットの反応

  • いやまて意味がわからねえ

    #フルボッコヒーローズ

  • これだからフルボッコのコラボは期待できないのだ

  • ヒィ~~一松がうらやましい~~って心底思った 

  • ほんとさ。。。ほんとさぁ。。。!!!!。。!!!!(^q^)

  • ついにフルボッコにも松の侵略ががが

    #おそ松さん

    #フルボッコヒーローズ

  • トッティだけ違うボディソープなんだろうかっていう泡立ちの良さ。

  • あらまぁ…いろんなとこでコラボを広めていくんですね。

    …パズドラはまだかな?

  • 吐きそう…次回コラボ楽しみにして石貯めて、コラボ情報来たと思ったらこれですか…気持ち悪い…

  • されるがままのいっちかわいい

    おそ松さんのすごい所は毎回公式絵を描き下ろしてくれるところ\(^o^)/♡いつも楽しみ♡

  • ゲーム関係ないけどさあ、自分の前後の人間の洗われかたの好みはわかってるってことだよね。そしてわかられてるってことだよね。

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!