アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
YouTube

あんスタ炎上(物理)、ES花火大会で声優も思わず「冷静でいられない」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 10月12日
Thursday 16:32
あんスタ炎上(物理)、ES花火大会で声優も思わず「冷静でいられない」
(引用:『あんさんぶるスターズ!!』公式X

2023年10月11日(水)に、人気アプリ『あんさんぶるスターズ!!(あんスタ)』の「ES花火大会 特別生放送」が配信されました。

 

本配信には声優4名が浴衣で出演し、一緒に花火を見ることができる素敵企画でしたが……配信中に「あんスタ炎上」がXでトレンド入り!?

 

炎上といえば不穏な空気感がありますが、一体何が炎上したのでしょうか?


『あんスタ』炎上(物理)

本配信には山口智広さん(椎名ニキ役)、帆世雄一さん(守沢千秋役)、高坂知也さん(紫之創役)、山本和臣さん(春川宙役)が出演。

 

4名と一緒に、ESアイドルの楽曲にあわせてオリジナルプログラムの花火大会が楽しめる素敵な企画でした。

 

そんななか、「あんスタ炎上」という不穏なワードがXでトレンド入り。

 

配信を見ていなかった方は不安になったのではないでしょうか。それでは配信の38分からご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あんスタ炎上」ってリアルに文字が燃えてんのか〜〜〜い!!!

 

あんさんぶるスターズ!!』の文字花火が実施され、声優たちも「なんか出た」「冷静でいられない」「映ってます!?」と大はしゃぎでコメントしていました。

 

「あんスタ炎上」が物理的なもので良かった……。

 

本配信に対しXでは「あんスタ炎上してるの本当に笑った」「あんスタ炎上花火が一番好きだったよ」「本気で燃えてて笑った」といった声が上がっていましたよ。

 

あんスタチャンネルで配信を見ることができますので、ぜひチェックしてみてくださいね。


 

外部リンク

『あんさんぶるスターズ!!』

『あんさんぶるスターズ!!』  公式X