アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

小野賢章さんの初デジタル写真集『ふたりきりの休日』発売!音声付きVer.や見たことの無い表情も……

[ライター:渡辺せせり]

2023年 10月12日
Thursday 19:13
小野賢章さんの初デジタル写真集『ふたりきりの休日』発売!音声付きVer.や見たことの無い表情も……

小野賢章さんの初となるデジタル写真集『ふたりきりの休日』が、2023年10月12日(木)より電子書店にて発売中!

 

一部の電子書店では、録り下ろしした6パターンの音声が収録されているバージョンも発売されています。


小野賢章さんの初デジタル写真集が10月12日(木)より発売

小野賢章さんの初デジタル写真集『ふたりきりの休日』は、休日をテーマに撮影されました。

 

ラグジュアリーなホテルを舞台に、部屋着でベッドをゴロゴロ、私服で海沿いや公園でお出かけ、そして「あまり普段着ることがないので楽しかった」と語ったスーツの3つのシチュエーションが楽しめます。

 

見たことのない小野さんがたくさん見れそうでワクワクしますね……!

 

また「honto」「DMMブックス」「Reader Store」の3電子書店からは 、音声付き版も販売中です。

 

ふたりきりでダラダラしているオフの雰囲気」「これから出かけるオンな雰囲気」といった、シチュエーションに合わせたセリフが収録されていますのでご期待ください。

 

 

小野賢章さんのコメント

『ふたりきりでダラダラしているオフの雰囲気』

 

「ふたりきりでダラダラしているオフの雰囲気」と「これから出かけるオンな雰囲気」とで、メリハリをしっかりつけることを意識して撮影に臨みました。

 

撮影場所がお台場で、僕自身20代の頃に友達とドライブがてらよく来ていたのもあって、楽しく撮影できました。

 

撮影終わりにスタッフ全員で近くにある美味しいラーメン屋に行ったのも、良い思い出です。

 

(音声つきバージョンについては)シチュエーションに合わせたセリフを収録したので、朝起きた時やリラックスしたタイミング、あるいは元気がない時とかにも聞いてもらいたいです。

 

写真のシチュエーションと音声も一緒に楽しんでもらえたらなと思います。


販売概要

女性セブンデジタルフォトブック 小野賢章『ふたりきりの休日』

【発売日】

2023年10月12日(木)電子書店

※地域によって発売日は異なります。

 

【価格】

1,320円(税込)

 

外部リンク

女性セブン公式サイト

この声優・俳優の関連タグ