アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

マイキーや田中などTHE・男を演じる林勇さんが地雷系美少女に変身で「可愛すぎて無理です」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 10月20日
Friday 12:30
マイキーや田中などTHE・男を演じる林勇さんが地雷系美少女に変身で「可愛すぎて無理です」
(引用:賢プロダクション公式サイト

アニメ『ハイキュー!!』田中龍之介役や、アニメ『東京リベンジャーズ』マイキー役で知られる声優の林勇さんが衝撃の女装姿を公開しました!


あまりにも可愛い勇子さん

林勇さんといえば男らしいキャラクターを演じているイメージがありますよね。

 

そんな林さんの女装姿がこちら。

 

 

 

 

 

 

勇子さん、あまりにも可愛すぎるだろ!!!

 

ロングヘアをツーサイドアップにしており、地雷系メイクを施しています。

 

ピンクのヘアアクセやインナーカラー、黒×ピンクのお洋服がとっても似合ってますね。

 

林さんだと言われても、分からないレベルで女子!

 

本投稿に対しXでは「普通に地雷系女子かと思ったら林勇だった」「女装お似合いです」「可愛すぎて無理です」といった反応が寄せられました。

 

どこからどう見ても女子やん!!!!!
キャラクター

 

外部リンク

林勇さん  X

この声優・俳優の関連タグ