アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
アニメ
ニュース

『来世は他人がいい』アニメ化!激ヤバ男を石田彰さん・遊佐浩二さん・神谷浩史さんが演じるPVも

[ライター:渡辺せせり]

2023年 10月23日
Monday 14:15
『来世は他人がいい』アニメ化!激ヤバ男を石田彰さん・遊佐浩二さん・神谷浩史さんが演じるPVも

小西明日翔先生による人気漫画『来世は他人がいい』のTVアニメ化が決定しました!

 

小西明日翔先生のX(旧Twitter)にてTVアニメ化記念イラストが投稿され、石田彰さん・遊佐浩二さん・神谷浩史さんが集結したPVも公開中です。


『来世は他人がいい』アニメ化が決定!

月刊アフタヌーン(講談社)で連載中の『来世は他人がいい』は、極道の家で生まれ育った女子高生・染井吉乃と極道の孫息子・深山霧島のラブコメディー。

 

「次にくるマンガ大賞2018」コミックス部門1位、「このマンガすごい!2019」オトコ編8位と、マンガ好きたちも太鼓判を押す作品です。

 

アニメ化決定を記念し、作者・小西明日翔先生は吉乃と霧島のイラストをXに投稿。

 

笑顔でハートを作る霧島と焦っている表情の吉乃。2人の関係性が表れたイラストにアニメ化への期待が高まりますね。

 

 

『来世は他人がいい』豪華声優が再集結したPV公開

 

最新第8巻の発売およびTVアニメ化決定を記念した新PVが、期間限定で公開中です。

 

声を担当するのは、第5巻発売記念PVで深山霧島を演じた石田彰さん、第6巻発売記念PVで鳥葦翔真を演じた遊佐浩二さん、第7巻発売記念PVで周防薊を演じた神谷浩史さん

 

過去にPVに出演した3人が集結した、待望のPVとなっています。

 

【PV公開期間】

2023年10月23日(月)~2024年1月20日(土)

 

 

コミックス第8巻購入特典

『来世は他人がいい』8巻

 

さらにコミックス最新第8巻購入者限定で、翔真と薊それぞれの“とあるシーン”を再現したキャラボイス特典が2つお楽しみいただけます。

 

合計で約2分52秒にも渡るボリューム満点の豪華特典は、第8巻をご購入いただき、掲載されているQRコードを読み取ることでご視聴いただけますよ。

 

迫力と色気に圧倒される新PV&キャラボイス特典を、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

霧島役・石田彰さんコメント

『来世は他人がいい』霧島役・石田彰さん

 

久しぶりに「来世は他人がいい」のPVの収録をさせていただきました。

 

前回は一人で喋っていましたが、今回は3人のキャラクターが登場する構成なので、他の方と合わさってどんな仕上がりになるのか楽しみです。

 

皆さんにもぜひ聞いていただきたいですし、コミックス最新8巻も読んでいただきたいです。よろしくお願いします。

 

 

翔真役・遊佐浩二さんコメント

『来世は他人がいい』翔真役・遊佐浩二さん

 

前回のPVは一人のバージョンのみでしたので今回三人バージョンに参加させていただいて楽しかったです。

 

原作にあるセリフですが、相手が出てくるわけではないのでインパクト強く、割り増しでやらせていただきました。

 

コミックス第8巻のキャラボイス特典はセリフ尺の自由度が高かったので雰囲気重視でやらせていただきました。

 

翔真の想いや真剣さがわかっていただけるところかと思います。欲を言えば霧島とかけ合いたかったですね。

 

読者の皆さま、ぜひ楽しんでいただけると嬉しいです。 そして、翔真を応援してください!もっと聴きたいというお声も然るべきところへ送ってください(笑)

 

 

薊役・神谷浩史さんコメント

『来世は他人がいい』薊役・神谷浩史さん

 

薊は登場から日も浅く、まだ謎しかないので、まさに掴みどころのないキャラクターでした。

 

石田さんも遊佐さんも含みのある魅力ある役作りをされるので、そこに僕も混ざり、観てくださる方のメンタルがぐちゃぐちゃになってくれたら正解かなと思います!

 

第三の男、周防薊の登場でますます先の読めなくなった「来世は他人がいい」最新巻をお楽しみに!

 

 

SNSで大盛り上がり!

『来世は他人がいい』のアニメ化決定に、Xでは大盛り上がり!

 

ファンからは「ま?!嬉しすぎる!」「最高じゃないか!!」といった歓喜の声が上がっています。

 

また、PV声優が豪華なこともあり「CVそのままだったら尚更嬉しいぞ」「PVから声優変わってほしくない」といった声も多数見受けられました。

 

アニメ声優は後日発表されますので、さらなる続報に期待しましょう。