アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ニュース

colyが新プロジェクト『ブレイクマイケース』発表で不安視する声も「上手くいくといいけど」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 10月25日
Wednesday 19:09
colyが新プロジェクト『ブレイクマイケース』発表で不安視する声も「上手くいくといいけど」

数々の女性向けゲームタイトルを企画・開発し、飲食店「coly cafe!」も手掛ける株式会社colyが、新規女性向けIPプロジェクト『ブレイクマイケース』を発表しました。


 

新規女性向けIPプロジェクト「ブレイクマイケース」について

ブレイクマイケース』プロジェクト始動に伴って、ティザーサイトが公開されました。

 

ティザーサイトを開くと音楽が流れるお洒落な仕様となっており、6つの音楽から選ぶことができます。

 

とても素敵な雰囲気だ……!

 

また、ティザーサイトの開設に合わせて、公式Xアカウントも始動しました。

 

プロジェクト発表後Xでは、「内容が凄く気になる」「ティザーサイトセンスありすぎ」といった反応が寄られていましたよ。

 

一方で、『&0(アンドゼロ)』が数ヶ月でサービス終了したこともあり、「上手くいくといいけど」「アンゼロのような結末を迎えませんように」「またすぐ手放さない???」といった声も上がっています。

 

『ブレイクマイケース』の詳細情報については、ティザーサイトにて2023年10月27日(金)に公開予定となっていますので続報を待ちましょう。

 

外部リンク

ブレイクマイケースティザーサイト

ブレイクマイケース公式  X