アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
BL

X(攻)×Twitter(受)!?腐女子が新たな擬人化BLを生み出し「その逞しさ見習いたい」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 10月29日
Sunday 20:30
X(攻)×Twitter(受)!?腐女子が新たな擬人化BLを生み出し「その逞しさ見習いたい」

漫画家のすめし先生が、腐女子の逞しさについて語りました。

 

Point

  • 世間の変化すらCPにできる腐女子
  • 腐女子は無人島にぶちこんでも生きていける

言い出した人天才では?

話題になっているのは、『ドSな裏ア力男子くん』や『XL狼は発情ホストを崇めたい』などの作者・すめし先生のポストです。

 

すめし先生は、「自分まだツイッターの事Xって呼べないユーザーなんだけど世間ではもうXとTwitterの擬人化BLカプが存在するらしくてやっぱ腐女子って無人島にぶちこんでも生きていける人種なんだなと思いました」と投稿しました。

 

 

 

確かに、すめし先生に限らずまだまだTwitterがXになった事に慣れない人が多いなか、もうXとTwitterの擬人化BLで楽しんでいる腐女子、逞しすぎでは……!?

 

腐女子の環境の変化への適応力の高さが伺えます。

 

それにしても、TwitterとXどっちが攻めでどっちが受けなのかが非常に気になる。

 

 

 

さらに続けてすめし先生は、XとTwitterの擬人化BLの会話を考えてみたそうです。

 

Xがチャラい若者(攻)で、Twitterがおじさん(受)のようで、会話だけでも萌える!!!

 

本投稿に対しXでは、「天才やん、性癖が騒ぐ」「待って?どっちがどっち?」「その逞しさ見習いたい!!」といったコメントが寄せられていました。

 

もしかしたら、最強の生物は腐女子なのかもしれませんね!

 

どっちだと思う?