アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

西山宏太朗さんがシック&キラキラな秋ネイルを披露で「ギャンかわ爪の配給」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 10月31日
Tuesday 19:15
西山宏太朗さんがシック&キラキラな秋ネイルを披露で「ギャンかわ爪の配給」
(引用:「81プロデュース」公式サイト

声優・西山宏太朗さんがXにて、シックなカラーを使った可愛い新作ネイルをお披露目してくれました!


西山宏太朗さんが「か、かわいいいいい」ネイルを公開!

 

西山さんが、お洒落なワンちゃんが目立つ可愛いネイルを公開しました。

 

ワンちゃんに加えて、グリーン・ブラック・ブルーカラーの配色・ラメの使い所など、細部までのこだわりが伺えて感動しますね……!

 

ネイルデザインは右手と左手で違っており、どちらも秋らしく素敵なデザインです。

 

 

 

また、西山さんは「ペンペとピンピのリングも合う」とコメント。

 

可愛いリング&ネイルの組み合わせにXでは、「秋らしくてリングとも相性バッチリです!」「ネイルとても可愛い」「ギャンかわ爪の配給」といった反応が寄られました。

 

西山さんの季節に合ったネイルを参考にすると、生活がより楽しくなりそうですね!

 

外部リンク

西山宏太朗さん  X

この声優・俳優の関連タグ