アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『黒執事』枢やな先生がハロウィンイラストを公開!仮装したシエルたちに「わー!最高に可愛い!」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 11月01日
Wednesday 16:48
『黒執事』枢やな先生がハロウィンイラストを公開!仮装したシエルたちに「わー!最高に可愛い!」
(引用:「アニメ「黒執事」新シリーズ公式」X

大人気漫画『黒執事』の作者・枢やな先生が、キャラクター3名が仮装したハロウィンイラストを公開しました!


『黒執事』作者・枢やな先生がハロウィンイラストを公開!

 

枢やな先生が公開したイラストは、セバスチャン・ミカエリスシエル・ファントムハイヴアンダーテイカーの仮装姿です。

 

ハロウィンということで、衣装・表情ともに怪しげな雰囲気を纏っており、素敵なイラストですよね……!

 

特にハロウィンは、いつもと違う衣装姿を見ることができる機会のため、とても大盛り上がりしています。

 

 

 

また、枢やな先生は「ハロウィーンの日付変わる前に仕事終わったの5年ぶりくらいだったんで描いた。ちょうど見たんで、ホーンテッドマンションのヒッチハイクゴーストの仮装です👻」とコメント。

 

この仮装に注目が集まっており、Xでは「ホーンテッドマンションじゃん!?」「ホンテ×黒執事という空前絶後の事態に咽び泣いている」「わー!最高に可愛い!」「きゃー葬儀屋様」といった、称賛の声が上がりました。

 

この3人で仮装した後のハロウィンの過ごし方なども、とても気になるところですね!

 

ハロウィン最高すぎる〜!
キャラクター

 

外部リンク

枢やな_Staff  X

このアニメ・作品の関連タグ