アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
食品
アニメ
ニュース

「進撃の巨人×ノビエース」コラボ第3弾!怪盗Lから突然届いた予告状に「何してんだリヴァイさん」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 11月03日
Friday 12:56
「進撃の巨人×ノビエース」コラボ第3弾!怪盗Lから突然届いた予告状に「何してんだリヴァイさん」
(引用:TVアニメ『進撃の巨人』公式サイト

TVアニメ『進撃の巨人』と、中高生のためのドリンクサプリ「ノビエース」のコラボレーション第3弾が決定しました!


TVアニメ『進撃の巨人』×「ノビエース」コラボ第3弾が決定!

 

コラボ第3弾が決定したと同時に、声優・神谷浩史さんによるリヴァイ兵長の宣伝ボイス動画が公開されました。

 

今回は、怪盗Lと名乗る者から突然「今宵ノビエースをいただきに参ります」という内容の予告状が届いています。

 

怪盗Lからの予告状に、Xでは「はじまったよww」「そんなキッド様みたいなノリで😂」「怪盗L⁉️」といった反応が寄せられていましたよ。

 

前々回のコラボでは、大人気通販番組「リヴァイショッピング」にて、リヴァイ兵長(身長160cm)が中高生の成長を応援していました。

 

今回のコラボ第3弾は、どういった内容になるのかとても楽しみですね!続報をお待ちください。

 

動画も見てみてね〜!
キャラクター

 

外部リンク

ノビエース  X

TVアニメ『進撃の巨人』

TVアニメ『進撃の巨人』 X