アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
食品

「吉野家」アニメとのコラボ匂わせ!和風な風景に「銀魂の可能性が高い」「銀魂っぽい町並み」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 11月15日
Wednesday 17:55
「吉野家」アニメとのコラボ匂わせ!和風な風景に「銀魂の可能性が高い」「銀魂っぽい町並み」
(引用:「吉野家」公式X

牛丼チェーン店「吉野家」がとあるアニメとのコラボを匂わせており、『銀魂』とのコラボではないかと話題になっています。


「吉野家」がアニメとのコラボを匂わせ

「吉野家」の公式Xにて、「吉野家× ???」というメッセージと共に、和風な街並みに吉野家が立っているアニメ画像が公開されました。

 

これは、アニメとのコラボ確定か!?

 

 

アニメ『銀魂』背景

▲アニメ『銀魂』の街並み
(引用:アニメ『銀魂』公式X

 

さらに、街並みや空の背景からXでは「銀魂っぽい町並みだけど…今後の情報楽しみです!」「土方スペシャルが脳裏に」「銀魂の可能性が高いと思われる」といった、アニメ『銀魂』とのコラボではないかという予想が繰り広げられていましたよ。

 

なお、『銀魂』と吉野家といえば、実写映画『銀魂2』とのコラボキャンペーンが過去に展開されました。

 

果たして本当にアニメ『銀魂』とのコラボなのか?続報を楽しみに待ちましょう。


 

外部リンク

吉野家  X

このアニメ・作品の関連タグ