アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

ビックカメラに神店員現る!『ちいかわ』本編に沿った売り場に「担当者が有能すぎますね」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 11月19日
Sunday 08:30
ビックカメラに神店員現る!『ちいかわ』本編に沿った売り場に「担当者が有能すぎますね」
(引用:「講談社コミックプラス」公式サイト

ナガノ先生による人気作品『ちいかわ』の島編では、重厚感あるストーリーが展開されましたよね。

 

そんな『ちいかわ』の本編に沿ったディスプレイをするビックカメラでが発見されました!


ビックカメラの電池売り場にちいかわが出没

Xにて「ビックカメラwちいかわグッズの中に単三電池混ぜないでww」というメッセージと共に、ビックカメラのディスプレイが投稿されました。

 

 

 

写真では電池売り場にちいかわの姿がいることが確認できます。

 

これは島編を読んでいる店員さんの仕業に違いない……!

 

 

 

島編では、人魚の煮付けを食べたため、単三電池が原動力となり永遠の命を手に入れてしまったキャラクターが登場しました。

 

つい先日更新されたストーリーだというのに、この対応の速さ!

 

ちいかわファンの素晴らしい店員さんがいるに違いありませんね。

 

ビックカメラのディスプレイに対しXでは「絶対わざとだwww」「最新話をしっかり把握してる神店員さんがいるんだなぁ」「担当者が有能すぎますね」といった反応が寄せられていましたよ。

 

対応力とユーモアが素晴らしい!!
キャラクター