アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
話題
アプリ

癒されたいオタク必見「ふわもこSNS」投稿者はぬいで「かわいくてあったかい世界」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 11月25日
Saturday 20:30
癒されたいオタク必見「ふわもこSNS」投稿者はぬいで「かわいくてあったかい世界」

何かと便利なSNSですが、心無い言葉などで疲れてしまうという人も多いのではないでしょうか?

 

そんな癒されたいオタクにおすすめのSNSが発見されました!

 

Point

  • ぬいぐるみの世界を楽しむSNS
  • 優しい世界に癒される
  • レビューもほっこり

「ふわもこSNS」ぬいぐるみ向けのSNSが癒し要素満載

話題になっているのは、癒されるSNSを見つけたという投稿です。

 

投稿主は、アプリのレビュー画像とともに、「ふわもこSNSはじめて知った今入れてみた、レビューも見て楽しみ」と投稿しました。

 

 

 

なんだこのほんわかしたSNSは!

 

こちらの「ふわもこSNS」は、ぬいぐるみが主人公のSNSで、ユーザーはぬいぐるみとして投稿をします。

 

そのため、レビューにも我が家のぬいぐるみになりきった投稿があるようですね。

 

たしかに、「ふわもこSNS」ならマウントの取り合いや見栄の張り合いがなさそう!

 

本投稿に対しXでは、「かわいくてあったかい世界」「ぬい目線ってこと?やろうかな、、」「癒されそうでイイね」といったコメントが寄せられていました。

 

癒されたいという人は、「ふわもこSNS」を始めてみると良いかもしれませんね。