アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

蒼井翔太さんが人気声優とスイーツを堪能!匂わせ投稿に「またデートか…」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 11月27日
Monday 17:27
蒼井翔太さんが人気声優とスイーツを堪能!匂わせ投稿に「またデートか…」
(引用:蒼井翔太さん公式サイト

声優の蒼井翔太さんが声優仲間と一緒にスイーツを食べたことを報告してくれました!

 

ポストに誰と行ったと名前はありませんが、一緒に行ったことがバレバレな投稿が発見されています。


蒼井翔太さんとお仕事終わりに仲良くスイーツを食べてたのは……

 

蒼井さんは、大きな栗が乗った豪華なケーキの写真とともに「仕事終わりに誘ったら来てくれた☺️また行こ‼️」とコメントを投稿しました。

 

仕事終わりということは声優仲間を誘ったのでしょうか?

 

本投稿の写真には、奥にチラっと人物の姿が写っていますね……!

 

 

 

その後、増田さんが蒼井さんと同じお店と思われるケーキを投稿!

 

増田さんはドアップでケーキをパシャリと写していますが、2人でいることがわかります。

 

これは増田さんと蒼井さんが一緒にカフェに行ったとみて間違い無いでしょう!

 

本投稿に対しXでは、「完全しょーたんとの匂わせw」「またデートか…」「増田俊樹さんとケーキ食べてたの尊い…!」といった反応が寄せられていましたよ。

 

あえて名前を出さずとも一緒に行ったことが伝わる投稿に、ほっこりを通り越してニヤニヤしちゃいますね。

 

増田さん&蒼井さんのコンビが尊い!
キャラクター

 

外部リンク

増田俊樹さん  X

蒼井翔太さん  X