アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『フルーツバスケット』草摩綾女が神ファンサ!高屋奈月先生の新規イラストに「指ハート最高」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 12月02日
Saturday 12:30
『フルーツバスケット』草摩綾女が神ファンサ!高屋奈月先生の新規イラストに「指ハート最高」
引用:フルーツバスケット 9 (花とゆめコミックス)(Amazon)

人気漫画『フルーツバスケット』の作者・高屋奈月先生が、草摩綾女のイラストをXに投稿しました!

 

Point

  • 美しすぎるあーや
  • ウィンクは神ファンサすぎる…

『フルーツバスケット』草摩綾女が神ファンサ

話題になっているのは、漫画家の高屋奈月先生が投稿した漫画『フルーツバスケット』に登場する草摩綾女のイラストです。

 

 

 

高屋先生が投稿したイラストでは、綾女がウィンク指ハートの神ファンサを見せてくれています!

 

綾女は銀色の長髪で容姿端麗なキャラクターですが、ウィンクをすることでさらに美しさが爆発している……。

 

 

 

また、高屋先生はイラストについて、「新しいブラシDLするとすぐ試したくなる奴ぅ(※いまはもう指ハートは古いのかもしれないと思ったけど気づかないフリしました」と語っています。

 

イケメンの指ハートなんてなんぼあってもいいですからね!!

 

本投稿に対しXでは、「あーやだ!!美しい…!!」「ウインク最強すぎる…」「あーやさんの指ハート最高です!!︎」といったコメントが寄せられました。

 

イケメンのファンサが何よりの活力!!!
キャラクター

 

外部リンク

高屋奈月先生  X