アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『刀剣乱舞』膝丸の優しい微笑みにキュン!須田彩加先生のイラストに「仕事の疲れ吹っ飛ぶぅぅぅぅ」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 12月05日
Tuesday 11:32
『刀剣乱舞』膝丸の優しい微笑みにキュン!須田彩加先生のイラストに「仕事の疲れ吹っ飛ぶぅぅぅぅ」
(引用:「刀剣乱舞-本丸通信-」公式X

刀剣育成シミュレーションゲーム『刀剣乱舞ONLINE』の公式絵師・須田彩加先生が、刀剣男士・膝丸の非公式イラストを公開しました!


『刀剣乱舞』優しく微笑む膝丸にキュン

須田彩加先生が描いたのは、振り返りながら優しく微笑む膝丸です。

 

 

 

審神者の呼びかけに「……ん?もう出番か(CV.岡本信彦さん)」と、振り返ってくれているような雰囲気を感じますね。

 

また、須田先生が自身でキャラデザをしている刀剣男士以外のイラストを描くのは貴重!

 

本イラストに対しXでは「仕事の疲れ吹っ飛ぶぅぅぅぅ」「寿命伸びたなありがとうございます」「見返り美刃図」といった反応が寄せられました。

 

"これぞ見返り美人!!!
キャラクター

 

外部リンク

須田彩加先生  X