アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『地縛少年花子くん』恋のサンタクロースが可愛すぎる!あいだいろ先生のイラストに「天使か?」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 12月22日
Friday 17:59
『地縛少年花子くん』恋のサンタクロースが可愛すぎる!あいだいろ先生のイラストに「天使か?」
(引用:『地縛少年花子くん』公式X

人気漫画『地縛少年花子くん』の作者・あいだいろ先生が、「#花子くんクリスマス2023」と題して2枚のイラストを公開しました!


『地縛少年花子くん』恋のサンタクロース&悩める子羊ちゃん

あいだ先生が公開したイラストは、『地縛少年花子くん』のヒロイン・八尋寧々のキュートなサンタ姿です。

 

 

 

と、尊すぎる〜!!

 

こんばんは、恋のサンタクロース八尋寧々です!」という挨拶の時点で、既に可愛さが溢れていますね。

 

続けて「クリスマスはもう間近なのに、大切な人へのプレゼントがまだ決められない子羊ちゃんに、完璧なアドバイスをしてあげるのが私の使命!」と、これまた可愛いコメント。

 

恋のサンタクロースによるアドバイス……相談してみたいですね。

 

 

恋のサンタクロース、悩める子羊ちゃんを発見!

 

続いて公開したのは、恋のサンタクロース&もっけが悩める子羊・赤根葵を発見した1枚。

 

悩める子羊の後ろには、張り切った表情で悩める子羊を見る恋のサンタククロースともっけの姿がチラリ!

 

みんなの表情が可愛すぎてニヤニヤしてしまいますね。

 

本イラストに対し、Xでは「かわいい〜〜」「天使か?」「後ろ気になるwww」といった反応が寄せられていましたよ。

 

 

プレゼントはアンケートで決まるのか!?

 

さらにあいだ先生は、「愛を込めて手作りお菓子」「大胆に自分をプレゼント」「矢」という選択肢のアンケートを実施していました。

 

もしや続きはみんなの投票で決まるのでしょうか!?今後の投稿からも目が離せません。

 

続き気になる〜!!!
キャラクター

 

外部リンク

あいだいろ先生  X