アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

「ちいかわレストラン」クリームソーダの哀愁漂う姿に「こんなになっちゃった……」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 01月06日
Saturday 08:30
「ちいかわレストラン」クリームソーダの哀愁漂う姿に「こんなになっちゃった……」
(引用:「ちいかわレストラン」公式サイト

大人気キャラクター・ちいかわのクリームソーダが、池袋にある「ちいかわレストラン」で提供されています。

 

そんな、ちいかわアイスが乗ったクリームソーダを注文したオタクが、なんとも哀愁漂う写真を投稿しました。


こんなになっちゃった……

話題になっているのは、ちいかわレストランで撮影されたちいかわのクリームソーダの写真です。

 

 

 

ちいかわアイスの部分が溶けて崩れている……!

 

可愛いちいかわの顔が、なんだか助けを求めているように見えてきました。

 

原作でも度々危険な目に遭うちいかわですが、現実世界のレストランのメニューでもこんな哀愁漂う姿になってしまうんですね。

 

しかし、そんな姿もかわいく思えてくるのがちいかわのすごいところ!

 

本投稿に対しXでは、「これすらもちいかわって感じがする」「こんなになっちゃった……」「何故か溶けてだらっとなってても可愛い…」といったコメントが寄せられていました。

 

皆さんもちいかわレストランを訪れた際には、クリームソーダを注文してみてくださいね。

 

外部リンク

ちいかわレストラン