アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

『ジョジョ』作者・荒木飛呂彦先生(63歳)の最新映像に「マジで波紋使いだよねwww」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 01月07日
Sunday 12:30
『ジョジョ』作者・荒木飛呂彦先生(63歳)の最新映像に「マジで波紋使いだよねwww」
引用:荒木飛呂彦の漫画術 (集英社新書)(Amazon)

ジョジョの奇妙な冒険』の作者・荒木飛呂彦先生が、NHKの取材を受けた際の映像がXで話題になっています。

 

Point

  • 荒木飛呂彦が若すぎる!
  • 波紋の使い手?

『ジョジョの奇妙な冒険』作者・荒木飛呂彦先生は不老不死……?

話題になっているのは、NHKびじゅつ委員長というアカウントから投稿された、漫画家・荒木飛呂彦先生の最新インタビュー動画です。

 

 

 

投稿された動画は40秒程度なのですが、とにかく荒木飛呂彦先生がお若い!!!!

 

荒木先生は現在63歳なんだそうですが、お肌のつやがとても60代には見えないですよね。

 

しかも、写真ではなく動画でみてもこんなに若々しいなんて。

 

荒木先生の代表作である『ジョジョの奇妙な冒険』には、老化が遅くなる「波紋」や、吸血鬼になる「石仮面」が登場するのですが、荒木先生まさか……なんて色んな想像が膨らみますね。

 

本投稿に対しXでは、「荒木飛呂彦先生は今63歳なんだよね…信じられない」「過去の映像化と思ったら新録なのですか!?」「荒木飛呂彦 先生ってマジで波紋使いだよねwww」といったコメントが寄せられました。

 

むしろどんどん若返ってない……?
キャラクター

 

外部リンク

NHK びじゅつ委員長  X