アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

岡本信彦さんのNEWヘアスタイルが“最強”すぎる!写真公開に「あまりにも五条」「一方通行でしょ」

[ライター:中島清香]

2024年 01月08日
Monday 12:26
岡本信彦さんのNEWヘアスタイルが“最強”すぎる!写真公開に「あまりにも五条」「一方通行でしょ」
(引用:ラクーンドッグ公式サイト/『呪術廻戦 戦華双乱』公式サイト/『とある科学の一方通行』公式サイト

声優・岡本信彦さんが自身のXにて、新しいヘアスタイルの写真を公開しました。


岡本信彦さんのNewヘアスタイルが最強!!

 

岡本信彦さんが「新年最初の美容室で髪色髪型お任せにしました」といったコメントと共に、Newヘアスタイルを公開してくれました。

 

明るいシルバーカラーで、ゆるくパーマがかった髪型が素敵すぎる~~~。

 

また、岡本さんは「髪だけ最強になりました」とコメントしており、Xではファンから、「あまりにも五条悟」「五条みを感じる」と、『呪術廻戦』に登場する最強キャラクター・五条悟に似ているという声が多く寄せられました。

 

確かに、サングラスも相まって五条悟みが強いですね。

 

また、「岡本さんの最強キャラって言ったら一方通行でしょ」「髪色的にも一方通行にしか見えん!」と、岡本さんが演じた最強キャラクター・『とある魔術の禁書目録』に登場する一方通行(アクセラレータ)っぽいというコメントも寄せられました。

 

最強なことには間違いない‥‥‥!これからも新しいヘアスタイルの岡本さんから目が離せませんね!

 

外部リンク

岡本信彦さん  X

この声優・俳優の関連タグ