アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

『呪術廻戦』虎杖悠仁にそっくりなハゲキャラに「思ったより禿げた虎杖」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 01月14日
Sunday 12:30
『呪術廻戦』虎杖悠仁にそっくりなハゲキャラに「思ったより禿げた虎杖」
(引用:『呪術廻戦』公式サイト

人気漫画『HUNTER×HUNTER』のキャラクターであるハンゾーが、大ヒットしている漫画の主人公に似ていると話題になっています


ハンゾーは虎杖悠仁にそっくり!?

話題になっているのは、『HUNTER×HUNTER』に登場するハンゾーが、『呪術廻戦』の主人公・虎杖悠仁に似ているというオタクの投稿です。

 

虎杖は、紺色の制服に赤いパーカーを合わせた特徴的な着こなしやピンク色の髪が印象的なキャラクターですが、ハンゾーとはどのへんが似ているのでしょうか?

 

 

 

投稿主は、ハンゾーの画像と共に「ハンゾーのことハゲた虎杖悠仁って言うな……思ったよりハゲた虎杖悠仁だな………」とコメント。

 

 

『呪術廻戦』虎杖悠仁

(引用:『呪術廻戦』公式サイト

 

これは結構似ているかも……!

 

画像をよく見ると、ハンゾーの服装は黒い服に赤いスカーフを合わせていて、虎杖にかなり似ているように感じます。

 

ずっと見ていると、目元も似ている気が……。

 

元々、虎杖はピンク色の髪が印象的なので似ているのに髪が無いというのが結構シュールですね。

 

一度ハンゾーのことがハゲた虎杖に見えると、もうそうとしか思えません。

 

本投稿に対しXでは、「あんまり気にしてなかったけど思ったより禿げた虎杖で笑う」「まってもう虎杖悠仁にしか見えなくなってしまった」「虎杖が毛が生えたハンゾーなんだよ」といったコメントが寄せられました。

 

ハンゾーが禿げた虎杖だという呪いにかかってしまった……
キャラクター