アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
写真
話題

アイナナ新年会がめっちゃ楽しそう!KENNさん・保志総一朗さんら声優陣も参加&王様プリンも登場

[ライター:渡辺せせり]

2024年 01月18日
Thursday 13:34
アイナナ新年会がめっちゃ楽しそう!KENNさん・保志総一朗さんら声優陣も参加&王様プリンも登場
(引用:アーツビジョン公式サイト/Zynchro公式サイト/賢プロダクション公式サイト

2024年1月17日(水)に、人気アプリ『アイドリッシュセブン(アイナナ)』の新年会が実施されました!

 

その様子を声優やスタッフたちがXに続々と投稿しており、楽しそうな雰囲気が伝わってくると話題になっています。

 

本記事ではアイナナ新年会に参加した人の投稿をまとめましたので、新年会に参加した気分を味わってください。


アイナナ新年会がめっっっちゃ楽しそう!!

アイナナ新年会は「17日」に開催されたそうです。開催日を見るだけで、スタッフさんの作品愛が伝わってきますね。

 

本イベントにはKENNさん・保志総一朗さん・立花慎之介さん・羽多野渉さん・佐藤拓也さんといった声優陣、種村有菜先生やアニメーターといったスタッフなど大勢の人が参加。

 

アイドルたちの名前の賞が設けられたプレゼント企画や、王様プリンのリーディング等が展開されたようで、参加した人の投稿からとても楽しそうな様子が伝わってきます。

 

 

アイナナ新年会に参加した声優による投稿

四葉環役:KENNさん

この投稿をInstagramで見る

KENN(@kennu324)がシェアした投稿

 

 

八乙女楽役:羽多野渉さん

 

 

十龍之介役:佐藤拓也さん

 

 

百役:保志総一朗さん

 

 

大神万理役:興津和幸さん

 

 

アイナナ新年会に参加したスタッフによる投稿

種村有菜先生による投稿

 

 

王様プリンのリーディングの様子がわかる投稿

 

 

会場の内装についての投稿

 

 

プレゼントが当たった方の投稿

 

楽しそうなのがこれでもかってほど伝わってくる〜!
キャラクター