アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ランキング
話題

『アイナナ』ŹOOĻに歌って欲しい曲ランキングTOP10!第1位はカッコイイあの曲

[ライター:中島清香]

2024年 01月21日
Sunday 21:00
『アイナナ』ŹOOĻに歌って欲しい曲ランキングTOP10!第1位はカッコイイあの曲
(引用:アプリゲーム『アイドリッシュセブン』ŹOOĻ 1stアルバム (豪華盤)(Amazon)

新年は音楽番組が増えてきますよね。

 

声優×アーティストの夢のコラボや、アイドルによる他ユニットのカバーなど、ファンにとってはたまらない企画が展開されることもあります。

 

以前、にじめんでは『アイドリッシュセブン(アイナナ)』に登場するŹOOĻに歌って欲しい曲についてアンケートを実施していました。

 

本記事では、皆さんから寄せられたコメントと共に、その結果をランキング形式で発表します!

 

※2024年1月18日(木)までのコメントと+数を集計しています。

※コメント数が同率だったものはより共感(+)を集めた方を上位にしています。


『アイナナ』TRIGGERに歌って欲しい曲ランキングTOP10!

第10位:櫻坂46「承認欲求」(コメント2/+14)

 

コメント

「不穏なイントロと出だしの「街中溢れるデジタルサイネージ」という歌詞がぴったり」

 

「サビ前の僕は嫌だ!全員分聞かせてください」

 

 

第9位:SixTONES「JAPONICA STYLE」(コメント2/+22)

 

 

第8位:Vivid BAD SQUAD × KAITO「シネマ」(コメント2/+25)

 

コメント

「“シネマ”歌ってくれたら毎日聴いちゃう」

 

 

第7位:Stray Kids「Back Door」(コメント2/+31)

 

コメント

「曲調的にもZOOLに凄く合うと思う」

 

 

第6位:YOASOBI「怪物」(コメント2/+38)

 

コメント

「「クラクラするほど良い匂いが ツンと刺した鼻の奥 目を覚ます」は絶対巳波パート

「本能のまま 今日は誰の番だ?」は虎於

「この世界で何が~涙こぼれ落ちないように」までは悠

出だしの「素晴らしき~作りもんさ」はトウマ

巳波に「クラクラ」」

 

 

第5位:IDOLiSH7「NATSU☆しようぜ」(コメント2/+97)

 

 

コメント

「ŹOOĻくんだけ歌えてないから、歌ってはしゃいでいる所みたい」

 

 

第4位:OWV「BREMEN」(コメント3/+4)

 

 

コメント

「来月発売の新曲ですが、ライブで聞いた瞬間絶対似合うと確信しました!」

 

 

第3位:Snow Man「Dangerholic」(コメント3/+20)

 

コメント

「スリル満点のŹOOĻくんに合うと思います✨

サビ前の目黒くんの笑いをみんなに言ってほしいです…(๑>◡<๑)

あのダンスも見たいです!!」

 

 

第2位:SixTONES「RAMーPAMーPAM」(コメント4/+44)

 

コメント

「歌唱力と圧倒的なパフォーマンス力で魅了して欲しい」

 

「絶対カッコいいしオラオラしたパフォーマンスを見たい♡」

 

 

第1位:KAT-TUN「Real face」(コメント4/+140)

KAT-TUN

(引用:「FAMILY CLUB」公式サイト

 

コメント

「トウマに舌打ち担当してもらいたい!」

 

「それしか思い浮かばない程ŹOOĻにピッタリな曲だと思う」

 

 

『アイナナ』ŹOOĻに歌って欲しい曲第1位はKAT-TUN「Real face」

『アイナナ』ŹOOĻに歌って欲しい曲ランキング第1位は、KAT-TUNの「Real face」でした!

 

以前開催したTRIGGERに歌って欲しい曲ランキングでも同曲がTOP10入りしていましたよね。

 

第2位にはSixTONESの「RAMーPAMーPAM」、第3位にはSnow Manの「Dangerholic」がランクイン。

 

パフォーマンスもカッコいい系の曲が大半を占める結果となりました。

 

たくさんのコメントをありがとうございました!
キャラクター