アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『SK∞ エスケーエイト』新作OVA第1弾ビジュ解禁!制服姿のジョーとチェリーに「学生時代良すぎ」

[ライター:八羽汰わちは]

2024年 01月22日
Monday 13:29
『SK∞ エスケーエイト』新作OVA第1弾ビジュ解禁!制服姿のジョーとチェリーに「学生時代良すぎ」
(引用:『SK∞ エスケーエイト』公式X

新作OVAと第2期の制作が決定している、スケートボードを題材としたオリジナルTVアニメ『SK∞ エスケーエイト』。

 

この度、新作OVAの第1弾ビジュアルが解禁されました!


TVアニメ『SK∞ エスケーエイト』新作OVA続報!

TVアニメ『SK∞ エスケーエイト』は、「S」と呼ばれるスケートボードレースに白熱するスケーター達の物語です。

 

新作OVA第1弾ビジュアルでは、高校時代の桜屋敷薫(チェリー)南城虎次郎(ジョー)が登場しました。

 

第1期では主人公・喜屋武暦と相棒の馳河ランガ達の先輩スケーターとして登場した大人気キャラクターです。

 

幼馴染の関係である2人は、良きコンビの関係性でありながら、ときに喧嘩をすることも。

 

公開されたビジュアルでは、制服姿の2人が面白おかしくぶつかり合っているような姿が描かれており、学生時代の関係性が目に浮かぶようですね。

 

 

SNSの反応は?

本発表に対し、Xでは「学生時代良すぎる」「生きてて良かった」「財布が緩くなる」といった興奮の声が寄せられました。

 

制作発表以降、新作OVAの内容は謎に包まれていましたが、ついに続報が解禁。

 

どのようなお話になるのか、新キャラは出るのか?など、今後の発表が待ちきれませんね。


 

外部リンク

TVアニメ「SK∞ エスケーエイト」 公式X