アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
マンガ
ニュース

7年ぶりに『まじっく快斗』が連載再開?怪盗キッドの予告状に「とにかく嬉しい」

[ライター:保志メジェド]

2024年 01月24日
Wednesday 12:10
7年ぶりに『まじっく快斗』が連載再開?怪盗キッドの予告状に「とにかく嬉しい」
(引用:『名探偵コナン』公式X公式サイト

漫画『名探偵コナン』の公式Xで、怪盗キッドが予告状を出しました!

 

予告状には、2024年4月10日(水)に「あの連載が帰ってくる」と書かれています。


怪盗キッドから届いた予告状!

怪盗キッドの予告状

(引用:『名探偵コナン』公式X

 

1月24日(水)の0時に『名探偵コナン』の公式Xにて、怪盗キッドからの予告状が公開されました!

 

そこには「4月10日零時、7年ぶりにあの連載が帰ってくる。」と記載されており、キッドマークも描かれています。

 

7年前(2017年)といえば、怪盗キッドが主役の作品『まじっく快斗』が集中連載されていました。

 

また、同年の7月には、10年ぶりのコミックス新刊5巻が発売されています。

 

本発表に対しXでは、「再開嬉しい!」「キッドさまぁあ!」「ちょい役でいいからYAIBAも復活しないかな?」といった反応が寄せられました。

 

『名探偵コナン』30周年イヤーに、『まじっく快斗』も連載されるとなると激アツですね。


 

外部リンク

名探偵コナン 公式X

まじっく快斗 少年サンデー 公式サイト

名探偵コナン 原作公式サイト

このアニメ・作品の関連タグ