アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アプリ
ゲーム
声優
ニュース

新作恋愛アプリ『天使と悪魔と恋の宝石 』PV解禁!梅原裕一郎さん・前野智昭さんら9名の声優が参加

[ライター:中島清香]

2024年 01月24日
Wednesday 12:26
新作恋愛アプリ『天使と悪魔と恋の宝石 』PV解禁!梅原裕一郎さん・前野智昭さんら9名の声優が参加

新作恋愛シミュレーションスマホゲーム『天使と悪魔と恋の宝石 – 呪われた九つの刻印 – 』のPVが解禁されました!


『天使と悪魔と恋の宝石 – 呪われた九つの刻印 – 』PV内でスチルシーンが初披露!

 

今回公開された公式PVではメインストーリーにて描かれるスチルシーンが初披露されました。

 

『天使と悪魔と恋の宝石』に登場するキャラクターたちの魅力を感じることができますよ。

 

サービス開始時期などの詳細は、続報をお見逃しなく!

 

 

登場キャラクター

ジブリール・リリー(CV:田丸篤志さん)

ミハイル・スケイルズ(CV:森嶋秀太さん)

ラビエル・フィリップス(CV:高塚智人さん)

オスヴァル・ウィーラー(CV:前野智昭さん)

ステファン・ヴィーラント・ゲーテ(CV:梅原裕一郎さん)

リヴィア・ヴァール・シュランゲ(CV:木村良平さん)

ベルハルト・ルースト(CV:堂島颯人さん)

マルクス・ライヒ(CV:橘龍丸さん)

ルイ・ファース(CV:渋谷慧さん)

 

 

『天使と悪魔と恋の宝石 – 呪われた九つの刻印 – 』とは

『天使と悪魔と恋の宝石 – 呪われた九つの刻印 – 』は、呪縛によって呪われた9人のキャラクターとの恋愛を描くダークでスリリングな恋愛シミュレーションゲームです。

 

豪華声優陣とともに、“刻印持ち”が迎える運命の結末をお楽しみください。

 

 

あらすじ

1990年 グレースブレアン王国

この国の裏社会は呪われた2つのマフィアによって統治されている。

天使の呪縛を負う「エリュシオン」

悪魔の呪縛を負う「シェオル」

この呪縛は死の苦しみと「刻印」を与える。

解けるのは、貴方の持つ恋の「願い石」のみ。

9人の耽美なる”悪”との禁忌の恋が、

闇に包まれた世界での貴方の命運を左右する。

貴方を巡って戦うマフィア達と紡ぐ、甘く罪深い禁断の恋物語。

死を纏った恋心に触れた貴方を、彼らは絶対に逃さない。


アプリ概要

天使と悪魔と恋の宝石 – 呪われた九つの刻印 –

【ジャンル】

恋愛シミュレーションゲーム

 

【配信開始日】

2023年 – 2024年 冬(予定)

 

【対応OS】

iOS/Android

 

外部リンク

『天使と悪魔と恋の宝石 – 呪われた九つの刻印 – 』

『天使と悪魔と恋の宝石 – 呪われた九つの刻印 – 』  X