アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『坂本ですが?』の坂本くん(CV緑川光さん)が喋るLINEスタンプで登場!余すところ無く坂本くん!

2016年 04月28日
Thursday 11:27
『坂本ですが?』の坂本くん(CV緑川光さん)が喋るLINEスタンプで登場!余すところ無く坂本くん!

『坂本ですが?』アニメ公式

【商品情報】坂本くん(CV緑川光さん)のボイス付きLINEスタンプの配信が開始しました!名シーンを再現したスタンプで、スタイリッシュに思いを届けてみませんか?⇒ https:// store.line.me/stickershop/pr oduct/6374/ja   … # 坂本ですが ? pic.twitter.com/taB6DtUahQ

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

ネットの反応

  • ちょっと買ってくる\(//∇//)\

  • 買おう会しようかな( ˇωˇ )でもこのスタンプつかえる人そんなにいない…

  • 早速購入しましたよ(*´∀`*)

  • 来月頭にダウンロードしようっと

  • ちょーっっΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙︎ ⊙︎

    こんなの出したらあかーん‼︎

    欲しくなっちゃうじゃないか…(つд`。)・。

  • よっしゃきたあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!←

  • これは買いですね

  • 緑川さんんんんんんんんんんん!!!

  • 買わねばっ!

  • 買ったぜ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)💕

DLはこちらから

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!