アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
フェア
ニュース

「ファミマ」が『ハイキュー』とコラボ匂わせ?烏野と音駒っぽいシルエットに「ノヤっさんかな」

[ライター:八羽汰わちは]

2024年 01月25日
Thursday 11:21
「ファミマ」が『ハイキュー』とコラボ匂わせ?烏野と音駒っぽいシルエットに「ノヤっさんかな」
(引用:「ファミリーマート」公式X

「ファミリーマート」が公式Xにて、オレンジ色に包まれたキャラクターのシルエットの投稿をし、『ハイキュー!!』とのコラボではないかと話題になっています。


「ファミリーマート」次回コラボは『ハイキュー!!』か?

 

話題になっているのは、「ファミリーマート」の公式Xで「ファミマに行くことに理由って要る?」の文とともに、投稿されたシルエットです。

 

画像にはどこかで見たような和気あいあいとした8人の少年が描かれており、瞬く間に各所で予想が繰り広げられることに。

 

 

ファミリーマート投稿画像

(引用:「ファミリーマート」公式X

 

サムネイルをタップすると、「答えがわかった方は#ファミマ○○○○○全力応援をつけてリプライしてね!」の文字が表示されました。

 

Xでは、すでに「#ファミマハイキュー全力応援」というハッシュタグが生まれており、盛り上がりを見せています。

 

この投稿に対し、Xでは「ハイキュー確定じゃん!!」「コラボに理由要らないですね」「応援する以外の選択肢なし!」「ノヤっさんかな!?」など期待の声が寄せられました。

 

詳細は追って発表されますので、続報を楽しみに待ちましょう!

 

外部リンク

ファミリーマート 公式X