アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
話題

100均アイテムで“シルバニア自作小物”が爆誕!量産したくなるアイテムに「天才がいるんだなぁ」

[ライター:八羽汰わちは]

2024年 01月25日
Thursday 12:31
100均アイテムで“シルバニア自作小物”が爆誕!量産したくなるアイテムに「天才がいるんだなぁ」

今や子どもだけでなく、大人からも大人気『シルバニアファミリー』が日常風景に馴染んでいる方も多いのではないでしょうか。

 

今回は、100均のアイテムで作る『シルバニアファミリー』の小物がSNSで話題になっています。


100均の材料で作る“シルバニア小物”が可愛すぎる〜!

Xにて、ささ🐰さん(@hmmwiei)が投稿した、「100均のシールでバルーンが作れると聞いて大量生産中🎈」というポストが注目を集めています。

 

 

 

100円ショップで購入したシールを張り合わせると、輝くバルーンに見えますね。

 

しっかりしていて光沢もあり、持たせることができる……という、100均アイテムとは思えないクオリティです。

 

本投稿に対し、Xでは「世の中には天才がいるんだなぁ」「可愛すぎる」など、とにかく可愛いことに悩殺された反応が寄せられました。

 

また、「100均って無限の可能性ある」「私も100均行ってきました!」など、すぐに店舗に駆け込む様子も報告されています。

 

本投稿を参考に、シルバニアや推しのぬい、フィギュアなどの生活を彩ってみてくださいね。

 

外部リンク

ささ🐰さん X