アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『刀剣乱舞』lack先生による孫六兼元のイラスト到着!新しい技法が美しすぎて「好きになっちゃう」

[ライター:八羽汰わちは]

2024年 01月29日
Monday 12:18
『刀剣乱舞』lack先生による孫六兼元のイラスト到着!新しい技法が美しすぎて「好きになっちゃう」
(引用:『刀剣乱舞』公式X

大人気ゲーム『刀剣乱舞ONLINE』で公式絵師を担当しているlack先生による非公式イラストが公開!

 

打刀・孫六兼元(CV.杉田智和さん)が、lack先生の新しい技法で描かれています。


lack先生による『刀剣乱舞』孫六兼元の非公式イラスト

今回、「新しい技法お試しrkgk」というメッセージと共にlack先生が公開したのは、自身がキャラクターデザインをしている孫六兼元(まごろくかねもと)の非公式イラストです。

 

 

 

貴重な露出部分である腕の描写、たまらない~~~!!!

 

相変わらず、落描きが落描きクオリティを遥かに凌駕しているlack先生のイラスト。

 

自然体のポーズ+こちらに向けられる瞳に、ドキッとしてしまいますね。

 

本イラストに対し、審神者からは「赤い背景がお似合いすぎます!」「孫六様お美しい…」「改めて好きになっちゃう」といった称賛の声が寄せられました。

 

lack先生、素敵なイラストをありがとうございます!

 

外部リンク

lack先生 X